※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

もぉ些細な嘘ばっかで旦那の事をどんどん信じれなくなってきた…元々ミラ…

もぉ些細な嘘ばっかで旦那の事をどんどん信じれなくなってきた…
元々ミラティブで配信していてその時のリスナーさんと未だに個人で連絡取ってたりしてるし。消したって言ってた子との連絡。まじでふざけるなって感じだわ…
男だと言っていた人が女だったり。もぉあなたの事を私は信じれません。。。立ち会い出産するって言ってたけど来なくていい。私が怒ってたら子ども達に八つ当たり。もぉまじでなんなんだ…??信じれるようにするから!って言ってて隠れて女の子と連絡取ってさ。ケータイの検索履歴に風俗ってあったし(笑)風俗は浮気と一緒。離婚対象だから。って前から言ってたのになー😂😂(ケータイはお互いに見たい時に見てもいいって承知のうえです)せめて履歴消しとけよ🤮🤮こっちは切迫早産だって言うのに毎日家事、育児一人でしてさ。お腹張って痛い…って言ってるのにYouTube見てケラケラ笑っててさ。息子達のお迎えあるから正期産に入るまで定時にしてもらってって言ってるのに仕事場にも言わないし。私の事や子どもの事なんてどうでも良いんだよね。もぉ好きかも分からないや。
長々と愚痴すいませんでした…😅😅

コメント

Yママ🍼

お疲れ様です。主様のお気持ちとても分かります。
私の旦那も些細な嘘ばかりで信用がありません😓
女関係も前科持ち…。信じてもらえるように直すから!と言いつつも隠れて女の子と連絡を取っていたり、遊びに行ったり最悪でした…。
仕事で帰りが遅くなれば過去の事がよぎりますし…。
無神経な旦那で直る見込みもなく私の事なんてどうでも良いんだよねって本当に主様と同じ気持ちです。
1度傷付いた心の傷は治ることないですから、本当に苦しいと思います。

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます😣
    もぉ本当に信じれない自分にもイライラしちゃってます⤵⤵月曜日から喧嘩をしていて今も口聞いてないです…向こうは話しかけてきたり抱きついてきたりしますが…やめて。とだけいい離れてます。子ども達も居るので子どもたちの前では普通に接するようにはしていますが…😓もぉ心身共に疲れたな…って感じです😞😞

• 7月29日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

お返事遅くなり申し訳ないです😭🙏
    分かります、信じられない自分自身にもイライラしてしまいますよね…。
    私も火曜日から喧嘩しておりまして今日に至ります…。
    原因はまた旦那の嘘です…。
    私の旦那も話しかけてきたり抱きしめてきたり普通にしてきますが主様と同じくやめて。と離れてます。
    主様はお子様がいらっしゃる分旦那様に対することで私なんかよりもっと大変だと思います。
    ですが主様も私ももう少しで出産なので心身ともに疲れて苦しいですがまた新しい命に会えるともうひと踏ん張りしましょう😢🤝
    いつもお疲れ様です、旦那様の事があってもお子様の前ではその姿を見せない主様はとっても素晴らしいですよ😊自分は自分を大切に優しくしてあげてくださいね。

• 7月31日