※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
雑談・つぶやき

旦那は安月給で給料明細見る度『はぁー。』と心の中でため息ついていま…

旦那は安月給で給料明細見る度『はぁー。』と心の中でため息ついていましたが、さっきお風呂入りながらふと思いました。
安月給でも身体的に負担なく働いているし、ぶつぶつ文句言ったりすることもなく、ストレスなく楽しそうに働いて帰ってくるので良いのかもしれません😊
日祝、隔週土曜休みで、朝も特別早くないし帰りも子供と一緒に夕食食べれる時間帯に帰ってくるし、その後もお風呂入れてくれたり(あまり育児に積極的ではないですがお風呂は旦那の仕事)子供の寝る時間に一緒に寝たり、家族の時間と言うのもちゃんと取れてます。
安月給と言っても、普通の生活出来ているので今くらいが私にとってはいいなかなー。
贅沢すると、更に贅沢したくなる性格なので笑。
何か楽しみなことのために少しづつお金貯めたりする普通の日常が1番幸せなのかもしれませんね😊
すみません、勝手な独り言でした笑

コメント