※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
ココロ・悩み

旦那の勤務先がコロナ対応で信用を失い、ブラックな状況。会社は感染者を隠し、対応が不十分。転職を検討したい。

旦那の仕事場はかなりブラックなのですが、
今回のコロナの事でかなり信用を無くしたというか呆れました
濃厚接触者などがでたり、陽性者がでても店を閉めてないみたいです。陽性者がでた店は遠い所ですが旦那の周りの人で濃厚接触者が2人でてるのに、会社の本部へ連絡するとわかったーで終わりみたいです。本当に警察に訴えれるほどのブラック会社なのですが、ほんとうにはやく転職させてあげたいです。

コメント

deleted user

うちの旦那の会社もコロナでヤバいと思う事増えました😅
早く転職させたいですよね。
ただこのご時世転職中々難しいようでいつになるか😭

  • らいおん

    らいおん

    ほんとそれです!!!
    ほんとは考えてたんですけど、その後すぐにコロナが流行りだして2年近くは無理かな、、と😭私が働いてたら少しははやくできたのかもしれないけど

    • 7月28日