※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父が嫌いです。義父は息子(旦那)のことが大好きで何か私たち家族に…

義父が嫌いです。
義父は息子(旦那)のことが大好きで何か私たち家族に食べ物とか持ってくるときは旦那あての物しかありません。笑
もう毎回そうなのですが今日は生理前でもあってイライラが止まりません。
今日は旦那のジュースとシュークリーム。
いつも大体は旦那の好きなお菓子とトマトジュース。
おい、普通孫になんか買ってくるだろ。本当気持ち悪すぎて大嫌いなんです。。
会いたくもないほど嫌いです。
愚痴でした。。

コメント

🐯

それは流石に大好き過ぎる…😨

  • m

    m

    気持ち悪すぎますよね💦早く遠くに引越ししたいです💦

    • 7月28日
  • 🐯

    🐯

    息子(旦那さん)にプレゼントで、孫(息子さん)に何も無いなんて…😂
    何か欲しいとかじゃないけど、気持ち悪い…😨

    • 7月29日