※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

臨月に右側腰からお尻にかけて頻繁につる感覚があり、歩いている時や横向きで寝ている時にぴきーんとなることがあります。赤ちゃんの胎動による可能性も考えられます。同じ経験された方はいますか?

臨月に右側腰からお尻にかけてあたりが頻繁に
つる感覚があった方いらっしゃいますか??
特に歩いてる時、急にぴきーんとなって普通に
立っていられないことが頻繁にあります、、
あとは横向き(左側を下)にして寝っ転がってる時
右側がぴきーんとなることが、、
前駆、陣痛とは関係ないとは思うんですけど
単純に赤ちゃんが降りてきて胎動によって
なのかな、、とも思うんですが同じ経験された方
いらっしゃいませんか??😥

コメント

kana♡

ぴきーん!!なってました😂
寝返りうったりするとあ、腰イッタ?って何度も思ってました🥺

  • ゆん

    ゆん

    そのせいでなかなか寝付けなかったりでもお早く陣痛きてぇぇぇ!って感じです😂😂

    • 7月29日
るん

最近よくなります!
思わず『いてててて💦』と
立ち止まってしまいます😂

  • ゆん

    ゆん

    わかります😂😂
    スーパーなど出歩いてる時
    いててて と変な体制になるので恥ずかしいです、、(笑)

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら
坐骨神経痛ではないでしょうか😣
まだ皆さんほど
週数はいってませんが 
同じような症状になります😭

  • ゆん

    ゆん

    調べてみたらそうかも、、と😅
    妊娠前から腰痛持ちだったからもしかするとそれでなんですかね、、😩

    • 7月29日