※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園のお迎えを寝過ごし、園長先生に謝罪し忘れた女性。罪悪感でいっぱいで、明日再度謝罪する予定です。

最低なことをしてしまいました😅😅

保育園に通わせてます。

16時ぐらいにいつも迎えに行ってるのですが
今日は直前に寝てしまい
気がついたら16時半前でした。
お迎えが16時半までで家から2分なので
速攻で迎えにいきました。
園の玄関のところに妹がいて私がいつもの時間に
来なくて電話もでない(サイレントでした。)のを
不審に思い16時半になる前に
私の子供らも一緒に迎えに行ってくれてました。
園長先生もそこにいたのですみませんと謝り
そのまま帰宅しました。
帰宅してから組の先生に謝罪するのを
忘れていたことに気づき…💦💦
電話も考えましたがたぶん職員室には
園長先生しかいないし忙しい時間帯だったので
やめました。

明日の朝行ったら
謝罪しようと思いますが
ほんとなんてことをしてしまったのかと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
妹に、息子の主担任は不在だったけど
娘の担任が心配してたと聞いて💦💦

恥ずかしくて情けなくて
昼寝してしまって罪悪感でいっぱいです、、、

コメント

deleted user

多分保育士さんからしたらよくあることかと思いますよ🙌大丈夫ですよ☺️明日の朝昨日はすみませんでした〜って言えば👍

純香さんはきっと真面目な方なんですね✨

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね😂
    8月から働く予定で今、求職中なので余計に
    負い目に感じてしまいます💦

    • 7月28日
♡

保育士ですが全然よくあることです!👌
むしろ、お母様が事故など無く来てくださって良かったと思います☺️
純香さんも毎日の育児、仕事で疲れているでしょうし保育園を是非頼って欲しいとも思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    8月から働く予定なんです😭
    求職中なのになんで昼寝してんだって思われてそうで😅💦

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

元保育士です!!
全然よくある事なので気にしてないと思います🥰👍

ちなみに、閉園時間過ぎても迎えに来られない方もいて、その時はさすがにその場で注意させて頂きましたが…😢💦

はじめてのママリ🔰

私も保育士ですが、よくありますよー!
全然気にしてません😄
一言、昨日はすみませんでした💦とお伝えすれば、互いに気持ちが良いのではないですかね!
大丈夫です🙆‍♀️