※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

妊活中にパイナップルを食べて妊娠した方へ パイナップルを食べるタイミングについて教えてください。排卵前や着床時期に食べるといいと聞いたので質問します。

パイナップルを妊活中に食べて、その周期に妊娠した方にお聞きしたいです!

周期のいつ頃にパイナップルを食べてましたか?🍍
排卵前ですが、今日パイナップル買って食べましたが着床時期に食べるといいという話も聞いたので質問させていただきましたm(*_ _)m

コメント

聖春mama🌸

私は生理終わった頃から妊娠分かるまで毎日ではないですがちょこちょこ食べてました!
そのせいで母にパイナップル好きだと思われてるみたいで、未だに一緒に買い物行くとパイナップル買ってくれます(笑)

• あすな🌸

あすな🌸

時期関係なく頻繁に食べるのがいいんですね!
    最近妊娠した友達も着床時期まで毎日食べてたみたいで…🍍

パイナップル買ってくれるお母様、優しい~(*^^*)

• 7月28日
  • 聖春mama🌸

聖春mama🌸

ちなみにジンクス的なのは結構 試してたので素焼きアーモンドやアーモンド効果もよく摂ってました☺️

• 7月28日
  • あすな🌸

あすな🌸

そうなんですね😆🌸
    アーモンド効果はずっと飲んでるんですが、ここ最近からアーモンドも食べ始めました!
    夫も食べますし、1日3食食べられないこと多いので適度な塩分摂取と考えて有塩ですが😃💦

今周期ダメだったら病院行こうと思ってるので、片っ端からやれることやろうかなと(*`・ω・´)

• 7月28日