※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

静岡市の幼稚園について来年4月に静岡市へ転勤の話がありました。娘を4…

静岡市の幼稚園について

来年4月に静岡市へ転勤の話がありました。
娘を4月から年少で幼稚園に入園させたいので、今のうちに幼稚園を探しておこうと思います。

住むのは、城北、大岩のあたりになると思いますが、
そのあたりの幼稚園情報が欲しいです!

Googleマップで調べたら、てるみ幼稚園、かえで幼稚園、安東こども園が近そうですが、もし通われている方がいらっしゃったら、園の雰囲気などお聞きしたいです。

また他にも近隣で幼稚園情報ありましたら教えていただけると嬉しいです!
何しろ土地勘がないもので…😅
自分の目で見に行くのが一番とは思いますが、まだ転勤も確定ではないので、こちらで情報を頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント