※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

現在21歳、今年22歳になります!貯金はいくらぐらいあれば良い方ですかね😭

現在21歳、今年22歳になります!
貯金はいくらぐらいあれば良い方ですかね😭

コメント

こきん

22歳の時は50万貯金ありました!
どのくらいあれば良い方かはわかりませんが
0じゃなければ良い方だと思います💪💪

• M

M

ありがとうございます😭そうですかね!コツコツ頑張ります😆ありがとうございます❤

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

本当に人それぞれだと思うので自分が安心できる(?)ほどの貯金があればいいんじゃないですかね🥺💓

• M

M

コメントありがとうございます❤
    そうですよね!ほんとに人それぞれですよね!コツコツ頑張ります!ありがとうございます☺️

• 7月28日
まりりん元銀行員

若い頃は貰ったら貰っただけ使ってました😅少なくても増えていってるならいいと思いますー。若い時から貯めとけばよかったと今更後悔ですw

• M

M

私も使っちゃうタイプなのでコツコツ頑張ります!ありがとうございます💓

• 7月29日
あんにゃぶ

私22の時は貯金なんて言葉知らなかったです😅
貯金って意識があるだけ素晴らしいと思います✨✨✨

• M

M

コメントありがとうございます😭
    そんな風に言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます😳

• 7月29日

21で結婚しましたがずーっと貯金ナシです🤷‍♀️主さま偉い...!✨私も仕事復帰したら貯金こっそりしようと思ってるけどせいぜい月に1万あればいいくらいやと思ってます💦🤣

• M

M

コメントありがとうございます❤私も自分が働き出せばもっと頑張と思います!

• 7月29日
おかな

MAX100万円とかですぐ旅行とかで使っちゃってました!
貯金って言わない🤣👍
まだ21歳なら月々少しずつでも貯金出来てればいいと思います☺️✨

あ

その頃は100万くらいでした🙋‍♀️

みほ

実家暮らしだったので300万ほどあり200万の車一括で買いました!
独身の頃は貯金が趣味みたいな感じだったので(笑)
おかげで今は貧乏暮らしです😂

♡

23になったばかりですが
全ての貯金を合計して300万ちょいです

子供貯金が内70万円程です!

るん(25)

今年23歳になります!
結婚して2年経ちますが、貯金全部合わせて100万前後しかないです😂
最初の1年なんて貯金ほぼゼロだったし、しょっちゅう出掛けたり海外旅行やら国内旅行行ったりしてたので貯まる気配すらありませんでした!笑
去年から災害だったり、コロナの影響での減給を考えるようになって貯め始めました!

むー

22歳の時は実家暮らし、
高卒で働いていたので
500万ほどありました!
23で結婚しましたがそれからは増えません。笑
いま25です(´・ω・`)