※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's
妊娠・出産

妊娠38週4日、赤ちゃん大きめで早く出産したい。前兆なしで心配。コロナも心配。旦那と一緒に出産したい。新生児と触れ合いたい。

妊婦38週4日、経産婦です🙌
赤ちゃん大きめと言われてるので
早く出てきてほしいのに
頻繁に張る位で何も前兆なし😭
1人目おしるし→陣痛→破水→出産
だったので毎日トイレに行くたびに
おしるしが出てないかソワソワ☺️
またコロナ増えてきてるし
旦那立ち会い解禁されてるうちに
産まれておいでー🥺💗
早く新生児抱っこしたい🥰
早く新生児の匂い嗅ぎたい🥰笑

コメント

ぴよ

立ち会い解禁してるの羨ましいですー😭😭😭
私は長女の時誘発分娩で、おしるし見た事ないし、あ…これ陣痛だ!ってのも無かったし、破水も人口破水だったので明後日の誘発分娩までに自然に陣痛来て欲しい😂😂😂
毎回トイレでおしるしないかなぁーって見てますが無いです🤣🤣🤣
ソワソワしますね❤
早く出ておいでー😁❤

  • M's

    M's

    立ち会い禁止ですか😭!
    心細いですよね😭
    私は京都住みなので、徐々にコロナ増えてきててまた禁止にならないか不安です😭
    早く会いたいー👶!

    明後日分娩なんですね☺️💗
    頑張ってくださいね🥰

    • 7月28日
  • ぴよ

    ぴよ

    私は埼玉でずっと立ち会いも面会も禁止のままです😭😭😭
    入院中も旦那と娘に会えないので、既に寂し過ぎて泣きまくってます(笑)←マタニティブルーだと思いたい🤣
    娘の時はいろいろあって、母乳育児が2ヶ月までだったので母乳育児したーい😁🌟

    遅くても明後日には分娩予定です!
    でも自然に陣痛来て欲しいー😭
    頑張ります!!
    M'sさんも頑張って下さいね!
    お互い安産でありますように!

    • 7月28日