※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで食べるのがつらい。薬で気持ち悪さを和らげたい。妊婦の負担を軽減してほしい。

連日つわりのことばっかりですみません😢
あーーーーーもうしんどいっ!
食べたら吐く
食べたら吐く〜
かといって食べないと空腹気持ち悪さ地獄
何も食べたくない😭
食べたいものある?て聞いてくれるけど
食べたいものも食べれるものもわからない!
食べれると思っても目の前にしたら無理😢
ウィダーも気持ち悪い。果物も吐く
パイナップルは絶対吐く
マックのポテトもサンドイッチもアウト
吐くのもしんどい
吐いた瞬間は楽やけど
空腹で結局気持ち悪くなる
まだまだピーク。
あーーーーーーもういやっ!
お願いやから風邪薬のように
気持ち悪さなくなる薬欲しい
少子化少子化言うならつわり対策、妊婦の負担をもっと軽減するようなことに力入れて欲しい
100万もらってもこの時期経験したいと思わん
子供は欲しいけど妊婦体はほんとに嫌

つわり時期身体置いて魂だけになれませんかね😂

コメント

❀sawàtdii❀

悪阻の辛さよくわかります。
悪阻軽い、重い、なし
子供達の時経験しました。
次男の時、妊娠わかってから
いきなり滝のように吐きまくり‥産婦人科かかりつけの大学病院に夜中救急へ‥
妊娠のことは伝え
一応感染症の可能性考え
調べましたが、大丈夫で
エコーやったら胎嚢みえました!
それから食べられない
飲めないが続き
受診して何日か入院しました。
長男の時はなかったのですが
長男のとき以外は点滴してもらってから吐きしまくりで
ぐったりでした😅
同じく‥もういや‥ってなってました💦
お風呂もにおいダメで
飴なめながら入ってました(笑)
歯磨きもきつくて
塩で磨いたり‥子供用歯みがき粉使ったり(笑)
でも‥産まれたら辛さ忘れて
子沢山なってます😓

  • ままり

    ままり

    つわりの重い軽いどれも経験されたのですね😭🙌🏻
    悪阻で入院かなり酷かったんですね😢
    分かります点滴しても結局吐いてしまいますよね🙌🏻💦
    飴舐めながらお風呂分かります😭ちょっとはマシですよね😢🙏
    子沢山…何人お子さんいらっしゃるんですか??🥺

    • 7月28日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    前の主人のもとに娘いて
    長男、次男‥
    あとは今の主人との間に娘二人です。
    一人は亡くしてしまいましたが‥次女は生まれ変わりとして大切な存在です😄

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    返せれてませんでした😭🙏
    5人もお子さんいらっしゃるんですね✨
    りいーちゃさんきっとすごく素敵なお母さんやから子宝に恵まれてるんですね☺️
    やっぱりどんだけしんどくても忘れてしまうものなのですね😭🙌🏻
    確かに1人目も死にたいぐらいだったのに二人目頑張ったので忘れてしまうんでしょうね😭

    • 8月5日