※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

雨が続いてつまらない。コロナ前の日常に戻りたい。精神的に疲れている。昼寝するか、ご飯作るか迷っています。

昼寝しようかな〜
それともご飯作ろうかな〜

雨ばっかだし、コロナだし、毎日つまらない😟
コロナの前に戻りたい😔
精神が疲れた😔

コメント

華

この暑いのに散歩に出かける時はマスク持って、人が来たらマスクして、、

私もコロナ流行る前に戻りたいです💦喘息持ちなので、気が気じゃないし、息子は人見知りがなく知らない方に抱きつきに行っちゃうし、ストレスマックスです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😱
    最近は外でもマスク外してると、通りすがりに睨まれたりします、、
    疲れましたよね😥

喘息もちつらいですね😔
    毎日毎日、東京のコロナ感染者の速報も嫌になってきます!😅

• 7月28日
  • 華

うちのほうは緩いご老人が多く、マスクをしてると逆にこっちはまだ最近一人しか出てないし、みたいな顔されたり、話しかけてきてマスク暑いでしょ?適度に距離保ってればマスクなんてしなくてもいいからね!って言う人が多いです(笑)そして息子と手繋いで歩こうとしたり💦

本当そうですよね、東京のコロナ感染者のニュースももういいよって思ってしまいます。どうせ、経済的な理由でロックダウンもしない、お金の保証も国はしない、それ変わらないなら毎日同じニュースしないでって💢

やることももう尽きてしまって、お盆休みも切ないですよね😣

• 7月28日
Ringo

わたしも毎日つまらないです!実家にも行けないし…支援センターも怖いしで…雨だし😢