※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

我が家はお互いお小遣い制で、2万ずつです。旦那はお酒飲めないので飲み…

我が家はお互いお小遣い制で、2万ずつです。
旦那はお酒飲めないので飲みに行ったりはしないですが、たばこを吸うので、ほぼたばこで消えてると思います(笑)
先日、友達と船釣りに出掛けて、船に乗るお金で1万円かかることを知らなかったようで予想以上にお金がかかったとのこと。それをくれないか相談されています。
あげてもいいけど、ただで渡すわけにはいかない!(笑)
家事を頑張るとか、条件が欲しいです。共働きだしやって欲しいことは沢山あります。
みなさんだったらどんな条件をつけますか?😆

コメント

パルヒコ

家事は普段してくれないのですかね?
そうでしたら、ご飯食べたあとの皿洗いとか掃除機かけてもらったり洗濯物ほしてもらったり、あとゴミ出しは当然やってもらいましょ!

まー

私だったら食器洗いや
子供の世話で一番大変な事を
やらせます!

ちろる

1日とはいいませんが、1人ででかけてゆっくりできる時間をくれる条件にしますね😂✨