※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

雨の日が続き、子育てが大変。テレビに頼りがちで支援センターも遠慮。みなさんはどうしてる?寝不足でテレビに時間を取られることも💦

毎日毎日雨。早く梅雨明けしてほしいです💦
専業主婦でワンオペ育児です。
雨の日は公園にも行けないのでだいたい家にいます。そうなるとほとんどテレビを見てる状態になります。おままごと、つみき、お絵かきなどしますが限界がきて結局テレビに頼ってしまいます💦
支援センターはコロナの心配もあるし、行っても他の子もいるのでいろいろ気を使ってしまい疲れるのであまり行きたくないです。
みなさんどうすごしてますか?こんなもんなのでしょうか?
特に私が寝不足なときは何時間もテレビつけっぱです💦💦

コメント

ままり

結局8月頭までずっと雨予報ですよね😫😫
本当に嫌です…( ˘ω˘ )

同じく専業主婦のワンオペ育児です。
やることないし我が家も毎日毎日朝から夕方までずっとテレビです😂
最初の方こそ頑張ってましたが、もう雨ながすぎてギブアップしました。笑
息子にテレビ見せて私は寝てます🤣

早く晴れて欲しいですねー( ´•௰•`)☀️

  • まーり

    まーり

    同じような方がいてよかったです😂✨
    限界感じますよね💦💦視力のこととか心配ですが、こればっかりは仕方ないですよね💦

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私もずっとテレビつけっぱなしですよ😢雨も関係ありますがコロナの感染者が増えてきてるので公園も行けなくてずっと家の中にいます💦
娘も昼寝短くなりましたし辛いです(;ㅇ;)

  • まーり

    まーり

    やっぱりそうなりますよね💦ずーっと子どもと家に二人でいると疲れますよね😭1人の時間ほしいです。

    • 7月28日
deleted user

テレビ三昧です😅
おもちゃだと限界があって…
支援センターもうちの地域は今月からやってるみたいですが、やはり怖いのでいけません