※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開し、3回目の生理が遅れていたが検査薬で陰性。しかし、生理予定日から8日後に陽性が出て驚き。3~4人の子どもを欲しいと考えており、女の子を期待していたが、歯列矯正の予定があるため少し残念。歯列矯正は産後半年後に考えることにする。

産後2ヶ月で生理再開して
3回目の生理で遅れてて
検査薬2回フライングしても
陰性で上の子の時はフライングでも
くっきりでたから生理不順と思っていたら
まさかの生理予定日から8日後陽性〜😂
中出ししてなくても本当にできるんですね🤭

こどもは3~4人欲しかったし
子育て早く落ち着かせて自分も
はたらいたり好きなことしたいと
思っていたし次は女の子!と
思っていたので嬉しいんですが

明日歯列矯正のレントゲン取りに行く
つもりでいたので少し残念😂‼️
歯列矯正はまた産後半年くらいして
落ち着いたら考えることにしよう〜🥺

コメント

ぴよ

おめでとうございます😍
わたしも今生理が来てなくて、でもまだ2日遅れで😅
土曜日にピルを処方してもらいに婦人科に行った時にそろそろ来るねと言われたのですが、体調不良が続いているだけで腹痛もなく生理が来る気配もないんです😂
でもわたしも中に出してなくて、、、ドキドキしてます😂😂

  • marimo

    marimo

    3日遅れ 陰性
    5日遅れ 陰性
    いつも周期安定しているし
    上の子の時は生理予定日前から
    異常にイライラしたり
    なんか変だぞ?と感じていたの
    ですが今回は全く何も無く、
    もうないなと思ってたんですが
    明日レントゲンの予定だったので
    確認のため検査したらまさかの
    くっきり陽性で😂💕💕

    妊娠だとわかったら
    嬉しい嬉しい嬉しいです💕

    来るなら早く来てよ!
    って思っちゃいますよね😂
    妊娠いていたパターン
    妊娠していなかったパターン
    両方想像しておいて
    よかったです😂😂😂

    • 7月28日
  • ぴよ

    ぴよ

    いいですね☺️これから楽しみですね🥰🥰🥰

    思います😂わたしはまだ次はいいやと思っていたので早く生理が来ることを望んでます笑
    とは言え、悪いのはこっちなので妊娠してても仕方ないですが😅

    • 7月28日
  • marimo

    marimo

    はい楽しみです🥰

    ただでさえ双子ちゃんの
    お世話で大変なのに😨
    って思ってしまいますよね😂💦

    早く結果が分かるといいですね🥺💕💕

    • 7月28日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんです、具合悪いだけでも気が滅入ってやる気もなくなっちゃいます😂

    はい、生理が来ることを願います!笑
    marimoさんもお身体1番になさってくださいね☺️

    • 7月28日