※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

妊活中で排卵後に出血があり、不安です。早すぎる生理か、病気か、受精したけど流れた可能性が考えられます。アドバイスをお願いします。

こんな事ってあるんですかね…🤔
ちょっと怖いのでアドバイスお願いします🙌

現在2人目妊活中で先週の金曜日(24日)が排卵検査薬で陽性だったのでタイミングを取ったのですが…

今日トイレに行ってパンツを見たらまさかの出血がありました😣
量的には初日の生理みたいな感じで…

1人目が着床出血があったのですがそれにしては少し早すぎるし、生理が仮に来たとしても排卵直後に生理ってのもおかしいし…

ちなみに生理の予定日は6日なんですけど、今回排卵が少し遅れたので多分8日くらいかと予想つけてたのですが…🤔

子宮系の病気なのか、それともかなり早く生理が来ちゃったのか(つじつまが合いませんが…)、それとも妊娠超初期症状なのか(それにしては早すぎますが)、考えたくはないですが受精したけどそのまま流れて出血したのか…

アドバイスお願いします…😭
ちなみに今はすこーし茶おりが出てます🙌🙌

コメント

ひーちゃんまま

着床じゃないですかね🤔🤔
私はなかったのでわからないですが
そのまま出血が止まれば着床か
膜が傷ついたのかって感じかなぁと。

• つむ

つむ

着床出血は大体生理の2日前とかにあるはずで1人目もそうだったんですけど、ちょっとあまりにも早いかなと…😫
    仮に着床だったらいいんですけど、もしこのまま出血続いたりしたら生理と見なそうかと😣

• 7月28日