※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゅん
子育て・グッズ

おっぱいが痛くて熱も出て、乳腺炎か心配。他の症状もあるか教えて。コロナも心配。

乳腺炎ですかね😭
今朝いつもと違う痛みがおっぱいにあり
張ってて痛いのかなって思ったんですが
息子に飲んでもらっても一向によくならず
頭も痛くて熱も出ました😭
この時期の熱は本当にビックリしますが
おっぱいも痛いし乳腺炎??
コロナだったらどーしようが頭の中で
駆け巡ってます😰
乳腺炎って頭も痛くなりますかね??
それ以外に症状などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

うに

私はインフルエンザの症状みたいなのが全部出ました💦

翌日にはケロリ、でした💦
おっぱいの痛みはすぐにはなくなりませんでしたが💦

  • あーちゅん

    あーちゅん

    そーなんですか💦
    関節痛もってことですよね😫?

    翌日には治るといいんですが😂

    • 7月28日
  • うに

    うに

    寒気もすごかったですー💦
    たくさん飲んでもらってくださいね!

    • 7月28日
  • あーちゅん

    あーちゅん

    私も寒気すごかったです😭💦
    たくさん飲んでもらいます😂

    • 7月28日
はじめてのママり🔰

乳腺炎でも頭痛くなる方はいるらしいですよ😣💦おもに一般的な症状だと高熱、ものすごい寒気、関節痛だと思います💦

  • あーちゅん

    あーちゅん

    そおなんですね😫
    頭痛いし朝は寒気もすごかったです😫💦
    今の時期の発熱は怖いです💦

    • 7月28日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    怖いですよね😭
    熱あるとなかなか病院にも行きづらいですよね😞💦

    • 7月28日
  • あーちゅん

    あーちゅん

    ほんとですよね😫
    助産院に行こうかなって思ってます😫

    • 7月28日
kokko

おっぱい痛いなら乳腺炎だと思います😭
頭痛、ありました!
頭痛、寒気、関節痛、発熱でした💦
おっぱいマッサージしてもらって良くなる時と、まだ詰まり取れず治らない時もありました!辛いですよね😱
お大事にしてください😌

  • あーちゅん

    あーちゅん

    頭痛あるんですね😭
    マッサージって痛いですか😭??

    • 7月28日
  • kokko

    kokko

    痛いです😭
    詰まり取れるとどろっとした母乳が出るらしく、それが出てしまえばそんなに痛くないです!

    • 7月28日
  • あーちゅん

    あーちゅん

    痛いの嫌です😂
    詰まりとるの我慢すればいいってことですね😭
    がんばります😔

    • 7月28日
  • kokko

    kokko

    嫌ですよね😂
    でも熱もしんどくないですか?
    鎮痛剤、抗生剤も出してもらえるので、自力で無理そうならやってもらったほうがいいですよ🥺
    赤ちゃん飲む量にも限界ありますもんね💦

    • 7月28日
  • あーちゅん

    あーちゅん

    熱しんどいです😭
    出してもらいました😫✨
    ありがとうございます😂💓

    • 7月28日
  • kokko

    kokko

    よかったです😊
    引き続きお大事にしてください!

    • 7月28日
  • あーちゅん

    あーちゅん

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 7月28日