※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
子育て・グッズ

新生児連れてスーパーなど行くと寒いと思うんですが靴下履かせてますか?

新生児連れてスーパーなど行くと寒いと思うんですが靴下履かせてますか?

コメント

はな

履かせたことないです。
お包みとかで足を隠したり、温度調節してます!

• くにまつ

くにまつ

そですよね笑 ありがとうございます😽

• 6月30日
  • はな

はな

暑くて、よく汗かいてたりするので…
    お包みとかタオルとかの方が温度調節が楽かな?と思いましたので。
    ただ、足隠しても蹴られるので足出した状態でお腹にかけてあげたりして終わったりしてますね!

• 6月30日
ymt1220

バスタオル1枚持って行くといいと思いますよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

みうみうしゅう

履かせてません。抱っこしていくので時々足をさわってあたためたりしてます(こっちは冷たくて気持ちいいです(笑))

ちゅう太

今の季節、履かせずにベビーカーの場合はひざかけやタオルをかけてますが、たまに足を勝手に触ってくるおばあさんや、裸足で寒そう、可哀相!って言ってくるおばあさんいますよ!笑ってごまかして逃げてます!

赤ちゃんは足で体温調節するのでスーパー位の短時間でしたら靴下いりませんよ(^^)

mhtk

うちは結構ふくらはぎがいつもひんやりしてるので、今の季節でもレッグウォーマーしてスーパー行ってます(^o^)