※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's
妊娠・出産

38週の検診で男の子と言われたが、家系的に女の子率100%。本当に男の子か不安。元気に産まれてくれればいい。

検診で男の子ですって言われてたのに
産まれたら女の子だった方いますか🤭?
現在38週ですが妊娠中期の検診で
男の子ですね〜👶ってお股のエコー見て
言われて、それっきりお股のエコーが
ないので本当に男の子かな🤔?と
思うようになってきました😂😂

私の家系的に、女の子率が
今のところ100%なので
待望の男の子🥰と喜んでましたが
不安になってきました😓笑
どちらでも元気に産まれてくれれば
いいんですが🥺💗

コメント

まりか

いとこが、「男の子」と言われており、生まれてきたら女の子でした😂
エコーに写ってたシンボル的なやつは、何だったのでしょうか🤣🤣

どちらでも赤ちゃんは可愛いですよね😍❤️
出産まであとわずか!
お身体大切にしてくださいね😊

  • M's

    M's

    えーーーー🥺!
    女の子は産まれるまで絶対はないって聞いてましたが、男の子もないんですね😩
    たった1枚のシンボルエコー信じるしかないですね🥺🙏

    そうですね💗
    もう男の子と信じて男の子の服買ってますがどちらでも🥰

    ありがとうございます😌
    頑張ります🙌

    • 7月28日
☀️

知り合いがそのパターンでした🙊

  • M's

    M's

    しっかりシンボルついてました🥰笑

    • 8月9日
えみん

わたし、不安でこまめにお股のエコー見てもらってましたよ。しつこいぐらい。笑 

  • M's

    M's

    しっかりシンボルついてました🥰
    もうすぐ赤ちゃん会えますね!頑張って下さい✨

    • 8月9日