※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花志白
家族・旦那

機嫌が悪くなって無視する旦那仕方ないから話すときに敬語になる旦那に…

機嫌が悪くなって無視する旦那
仕方ないから話すときに敬語になる旦那
にはどう対応したらいいんでしょうか?

そもそも怒ったポイントがわからないんでこっちも無視して話しかけるんですが無視されて嫌な感じ。

車で銀行行った時は普通に喋ってました。
次の郵便局の場所を教えたあたりから返事がなくなりそのままアカチャンホンポに買い物へ。無言で返事ないまま機嫌悪くなるのがわかり夕飯の買い物もしたい旨を伝えるまもなく車に乗せられまっすぐ帰宅。息子と私を下ろしたら無言で何処か行きました。

今日も全然意味わからん。

子供が寝てから正直に何怒ってるかわからないと話し合うのが最良ですか?無視するタイプの人教えてください。

コメント

み ゆ

なにに怒ってるんでしょうね?
わたしだったら理由聞きます😣
いきなり機嫌悪くなられるの嫌ですね(TT)

• 花志白

花志白

やっぱ聞きますか?
    わかんないことに今度はキレそう💦
    その場で言ってくれたらいいのにねー

• 7月27日
パウロ

分かります。
うちもそうです。
なるべく機嫌悪くしないようにと思っても、機嫌悪くなったりしてます。(笑)

元々寝室は別なので、旦那が部屋にこもったり食事も別で自分で作って自分だけ食べたりって感じで
ほんと、何コイツって毎回思います🤣

旦那いわく、ほっといて欲しいそうです。
なので、たまにおかえりおはようの挨拶してそのまま放置です🤣🤣
関わってめんどくさくなるよりましなので

• 花志白

花志白

あら?
    同じ旦那ですか?w
    ほっといたらどんどん悪化することあって面倒です
    聞いてもこじれますがw
    私も挨拶だけは普通にしますが明日から帰宅時間が夜遅くなるのが目に見えてます🙀

• 7月27日
sdxit

うちもです!
明らかに怒ってるのに
何怒ってるん?
と聞いても
怒ってない
とだけゆって不機嫌...なのでもうあえて聞きません!こっちも無視してますww

• 花志白

花志白

そうゆうパターンもありますよね💦怒ってないとかしょうもない返事。
    こっちは気分悪いんですけどーーー
    こうなると長引いて生活しづらいので是非改善したいんですが、つわりで関わりに行くのがめんどいんで話し合いも短時間で勝負したいですw

• 7月27日