※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ
妊活

排卵検査薬を使って2人目を授かりたいです。写真通りに行ったら、今日のタイミングはいいでしょうか?それとも全て陰性ですかね?21時頃に検査しました。

こんばんは😊
なかなか2人目を授かれず、今月からドゥーテストの排卵検査薬を使っています!
初めてなのでなかなか分からず…みなさんの意見を聞かせてください😢
写真の通りに行けば、今日タイミングを取るのがいいのでしょうか?それとも全部陰性ですかね?😫
今日のは21時頃に取ったものです!

コメント

ひよこ

そうですね!可能であれば今日明日取ってみてください🙏🏻😊赤ちゃんきますように💕

• 豆ママ

豆ママ

ありがとうございます❣️ドゥーテストの検査薬って時間が経つと線が濃ゆくなったりするんでしょうか?5分以内では線が薄かったような気がしたのですが😫

• 7月27日
  • ひよこ

ひよこ

わたしも一人目はこれを使ってタイミングとりました!
    線が出始めたらタイミング!
    そして濃くなったらタイミング!薄く消えかけてもタイミング!!と下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦でした……😅😅😅笑

妊娠検査薬もそうですが時間が経つと少し濃く見えたりします。でも本当に妊娠してないと蒸発線すら見えないので、ドゥーテストは信用できます😊✨

• 7月27日
  • 豆ママ

豆ママ

そうなんですね!ありがうございます😭❣️今日、明日で頑張ってみようかと思います🥰

• 7月27日