※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

搾乳されている方で、ミルトンで哺乳瓶消毒されてる方いらっしゃいますけ??ミルトンは搾乳したおっぱいも有効ですよね??

搾乳されている方で、ミルトンで哺乳瓶消毒されてる方いらっしゃいますけ??

ミルトンは搾乳したおっぱいも有効ですよね??

コメント

哺乳瓶ってことですよね⁇
おしゃぶりでもなんでも、消毒オッケーの物は大丈夫ですよ(*´ω`*)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    ミルトン使われてますか?
    おしゃぶりも洗わなくていいのですか?

• 6月30日

退会ユーザー

ミルトン使ってます(*´ω`*)
    特にすすいだり、拭いたりせずに使ってます(*´ω`*)

• 6月30日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!

• 7月1日

ミルトンの錠剤使ってます!
搾乳したおっぱいって言うのがよく意味が分かりませんが、搾乳器もミルトンに付けてますよー(*´ー`*人*´ー`*)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    ミルトンの溶液がミルクの成分と混ざると塩分に変わるから洗わなくて大丈夫とあったので、母乳でも同じことかな?とふと疑問に思ったので。
    搾乳器はミルトンに漬けた後は容器を振り切るだけですか??

• 6月30日

退会ユーザー

振り切るだけですよー٩( 'ω' )
    なので、振り切ったあとに搾乳すると多少は水が出てきますが気にしません!
    きっと、母乳でも塩分に変わると思いますよ( *´艸`)

• 7月1日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    哺乳瓶に手で搾乳してるので、ミルクと同じことになるかな〜と思ったので。
    ありがとうございます!

• 7月2日