※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理予定日まで1週間。微熱や胸の張り、吐き気、胃痛が続く。早すぎる症状か不安。17日に排卵日。同じ経験の方いますか?早めに検査してもいいですか?

生理予定日まであと1週間なんですが一昨日あたりから微熱だっと自分でわかるほどの暑さ、眠さがありました。
今日は胸が少し痛いなって思うくらいの張りとご飯が炊ける匂い、油の臭いで今吐き気と胃痛がすごいです💦
もしかして?っと思いましたが流石にこんな早くから症状出ませんよね😅笑
タイミングは排卵日予定日の3日前で17日でした。
生理予定日1週間から症状あった方いますか?
明日か明後日あたりにフライングしてみようかと思うのですが早いですかね😣?
梅雨のジメジメした暑さで夏バテ?っという可能性もあるんですが…

コメント

みみりん

私も同じくです!
生理まであと1週間ないくらいですが、金土と少しちゃおりがでてて…
基本体温低めですが、クーラー入れてるのに熱があるのかと思うほど暑く37度!

眠気と下腹部痛があり、早めに内膜が剥がれて茶おりになったるのかなー?と思いつつ少し期待。

以前フライングして、陰性だったので生理くるだろーと思って過ごしているところです🤣

暑いし、期待したいですがわかんないですよね🍀

• 🐒(28)

🐒(28)

私も暑すぎて熱計ると37.1℃で完全に高温期だなっと分かったんですけどそれからほんとに体調悪くて😂
    眠気、吐き気、腹痛、腰痛…っといろいろ出てくると期待しちゃうんですけどね😭

ほんとこの時期は期待したくてもただの夏バテって事もあるので期待できないですよね😱

• 7月27日
brooown🤎

同じくです!
今日で生理予定日5日前なんですが、一昨日くらいからやけに暑くて手足がぽっぽしてました!主人にも「手、熱っ!眠いの?」と言われてたくらいです。
早いと分かっていながら今日フライングしたら陽性になりました💕まだ油断はできないですが...

• 🐒(28)

🐒(28)

わ〜陽性おめでとうございます💜
    私はまだ検査薬してないんですが息子が今までそんなことしたことなかったのにご飯中にいきなり股覗きして期待しちゃいました🥺
    早くわかっても油断できないですし健診行き始めても流産とかならないかハラハラしますよね💦

• 7月27日
  • brooown🤎

brooown🤎

股覗き?!😳それって?かなり期待しちゃいますね😍✨
    そうなんです、、、生理予定日過ぎるまでは主人にも黙っておこうと思ってますw

• 7月27日
  • 🐒(28)

🐒(28)

めちゃくちゃ期待しちゃったんですけど期待はよくないっと冷静にっと思いながらもちょっと期待しちゃってます🥴
    たしかに予定日過ぎてからの方がまだ安心感ありますね♡

• 7月27日
  • brooown🤎

brooown🤎

わかります!私も過信はよくない。と思いつつこのまま妊娠継続を期待しています😊
    マロンさんもいい結果がでるといいですね🕊💕

• 7月27日
  • 🐒(28)

🐒(28)

がんばれ赤ちゃん!っと応援ですね😊
    ありがとうございます‼︎
    いい結果出ること願います💜

• 7月27日
てんまま

排卵予定日が20日だとしたら、着床したかしていないか微妙なラインですね…(^^)でもさすがに一昨日だと症状出るには早いかなーって気もしますね(^^)
どきどきですね❤️妊娠していますように♪♪

• 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですよね‼︎
    なので余計に早過ぎじゃないかっと思い😅
    一昨日は毎月ある高温期の暑さですね!笑
    ありがとうございます😊

• 7月27日
ママリ

私は排卵日21日です!とてもソワソワしています✨お互い妊娠してますように💓✨🙏

• 🐒(28)

🐒(28)

違いですね💜
    妊娠してますように👏🏻♡

• 7月28日