※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
子育て・グッズ

娘が9ヵ月で寝ぐずりや泣きがひどく、イライラしています。ハイハイはまだで、子育てに向いていないと悩んでいます。

毎日疲れました😭😭

娘が9ヵ月に入ってから寝ぐずりひどいし夜泣きもひどいし昼間もなぜかずっと泣いててご飯も食べたしオムツ替えても気温ちょうどにしてるはずなのに抱っこしてもぐずるし疲れました。
まだハイハイはしないのですが、始めたらもっときついんだろうけど今でもイライラしてしまいます。
今日も朝からずっと機嫌悪いし昼寝しても数分で泣いて起きてくるし雨だからベランダ出て外の空気吸わせたけど効果無さそうだしテレビ見せたりおやつあげたり抱っこして家の中歩き回ったり色々やってみてるけど全然だめです。
旦那が帰ってきたらもっとイライラしてまうし毎日毎日常にイライラしてます。
自分子育て向いてないんじゃないかと思います😓
今も抱っこしながらギャン泣きです😭

コメント

あむ

毎日お疲れ様です😭
私も9ヶ月の息子がいるのでお気持ちわかります😢😢
前より少し自由に動けるようになってきて目も離せなくなったし大変ですよね😭
それと旦那が帰ってきたらイライラするのめっちゃわかります、、
うちの息子は旦那が抱くとギャン泣きで結局ずっと私が面倒みるしちょっとしたことにイライラしちゃうんですよね😩
あんまり無理なさらず、お互い育児がんばりましょうね😭

• ★coco★

★coco★

9ヵ月になると大変な事増えますよね
    毎日毎日イライラしてしまうのは
    子供のためにも良くないですよね😢
    旦那には優しくできませんよね笑

優しいコメントありがとうございます😊😊

• 7月27日