※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NY
妊娠・出産

切迫早産で入院になってからやっと明日で1週間。24時間点滴でこんな…

切迫早産で入院になってからやっと明日で1週間。24時間点滴でこんなにも安静にしてるのに日に日に短くなる子宮頸管😭コロナの影響で面会も全面禁止で子どもにも会えないし心が折れそうです😭そして何より点滴してる血管が痛い😣私以上にもっと入院生活頑張ってるお母さんもいらっしゃると思うので私ももっと頑張らなきゃなぁ😭

コメント

ぴょん🐰

わたしも切迫早産で入院してました!!

血管痛いですよね…😭😭
はやく退院の目処がたつといいですね😭

• NY

NY

コメントありがとうございます!
    血管の痛みだけは何度やっても
    慣れないですね😭😭
    いつか終わりが来ることを
    信じて頑張ります😭

• 7月27日
なお

私も今日から26週で切迫早産で入院しましたー。いつ退院できるか分からずで、すごい悲しいです…。
私は初マタなので子供はまだいないですが、主人と離れ離れになるのが寂しくて、しかもコロナでいつ会えるか分からなくて…
泣いてばかりいるのも赤ちゃんにダメだ!と思いながらも悲しくて泣いてしまいます(T_T)

• NY

NY

家族に会えないってだけでもメンタルがだいぶ違いますよね…😭ゴールはまだ先なのに私の心の方が先に折れそうです😭

• 7月27日
  • なお

なお

面会出来ればいいんですけど…面会もできないとなるとメンタルやられます(T_T)
    分かります、心折れそうですよね、ただ毎日時間過ぎるのを待つしかないですよね…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

• 7月27日
  • NY

NY

家族に会えないことで今までの日常がどれほど幸せだったか本当身に染みます🤣お互いお腹の赤ちゃんの為にも安静生活頑張りましょうね😭私の弱音聞いてくださりありがとうございました😭

• 7月27日
  • なお

なお

ほんとですね(T_T)突然失うとありがたたみがすごい分かります(T_T)
    こちらこそありがとうございました!頑張りましょう🦾

• 7月27日