※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにー
妊娠・出産

排卵日検査薬で妊娠判定を試した事ある方いらっしゃいますか?😊今日高温…

排卵日検査薬で妊娠判定を試した事ある方いらっしゃいますか?😊

今日高温期16日目で、体温も上がったままを維持しており、いつもはない乳首の痛みがあります!
本当なら昨日、今日辺りに生理が来る予定で、来たらクリニックに電話して不妊治療を開始する予定だった為(お互いに問題なしでした)余ってた排卵日検査薬をやって見たら2分くらいで陽性程の濃さになり判定時間10分前には写真の濃さになりました😳

今まで生理予定日に試した時は陰性だったので、こんなに濃くなるのは初めてで…
明日も体温が高かったら一度妊娠検査薬をしてみようかなと思ってたのですが、排卵日検査薬でここまで濃くなって妊娠された方いらっしゃいますか?😊

コメント

海外製の排卵検査薬ですが、高温期13日に試したら、見たことないくらいの逆転現象が起こって、妊娠していました😄

• ばにー

ばにー

ありがとうございます😊
    逆転現象って、判定ラインよりも濃いって事ですか?🥺❤️
    おめでとうございますー♡

ちょっと期待します♡

• 7月27日
MIKA@3

ドゥーテストの排卵検査薬で試しましたが強陽性でした!

• ばにー

ばにー

ありがとうございます♡
    ほんとですか!そしたら妊娠検査薬でも陽性でましたか?🥺❤️

• 7月27日
  • MIKA@3

MIKA@3

遅れました😅
    妊娠検査薬でも陽性でした🤗

• 7月28日
  • ばにー

ばにー

いえいえ、ありがとうございます♡
    今妊娠検査薬やったら陽性が出ました😭ありがとうございました!

• 7月28日
🌷

ドゥーテストの排卵検査薬で2回陽性だったのに妊娠検査薬で陰性でした😭
排卵検査薬は当てにならないです。
もうしません😩

• ばにー

ばにー

ありがとうございます✨
    そうだったんですね😭😭貴重なご意見ありがとうございます😊

• 7月27日
  • 🌷

🌷

妊娠していたとゆー人も結構いるので、分かりませんが😅
    赤ちゃん来てくれてますように✨

• 7月27日
  • ばにー

ばにー

私もネットでも排卵日検査薬は陽性だったのに、妊娠検査薬では陰性という記事をお見かけしたりもしたので半信半疑というかんじてす😌💦
    ただ、体温がずっと高温のまま維持されてるのと普段はない乳首の痛みでもしや?という期待もありまして…✨

でもでも、貴重なご意見でしたので感謝しています♡
    授かれてることを祈りつつ、念頭に置いておきます!☺️

• 7月27日