※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
その他の疑問

LINE整理しました!人間関係リセットしたくなりもう関わること(会うこと…

LINE整理しました!

人間関係リセットしたくなり
もう関わること(会うこと)ないな
って思った人を削除してみました。

元の数も少ない方だったと思いますが
25人になりました😂(身内含め)
どんだけ友達居ないんだよ!!笑
って思いました🤣💦
普段、連絡取るのは家族ぐらい。笑
LINEいらないんじゃないかなって感じです🤗


みなさん友達何人ぐらいいますか?😂😂
結婚して子供もいるとこんなもん
なんですかね?😆💦もっといますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この書き込みを見て
確かにそうだなあと思い
わたしも整理したくなりました😂
わたしもLINEのおともだちは
108人になっていますが
実際友達で今でも連絡取るのって
片手で数えられるほどです!

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    邪魔になることはないんですけどね笑
    私も友達ってなると片手で
    収まります😂

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもリセットして
身内含め10人くらいです🤣
すっきりです😊

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    私もスッキリしました!笑

    • 7月27日
deleted user

私も機種変してからLINEを一からにして28人です😂😂😂もちろん家族親戚含みます(笑)

スッキリしてますし私は気に入ってます❤️

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    同じぐらいですね😆🙌
    誰かも分からなくなってきて
    スッキリしました✨✨

    • 7月27日