※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

横浜市鶴見区のおおいウィメンズクリニックでの費用や分娩時の対応について教えてください。前身の前原ウィメンズクリニックとの違いも知りたいです。計画入院や和痛時の麻酔についても教えてください。

横浜市鶴見区のおおいウィメンズクリニックについて教えてください。
和痛でと考えていますが費用や分娩時の事が知りたいです。

前身の前原ウィメンズクリニックで出産した時は陣痛中、助産師さんか看護師さんがずっと居てくれたんですが 今はどうなんでしょうか??
和痛の場合は計画入院か陣痛来てから麻酔なのかも分かる方教えてください。
よろしくお願いします🥺

コメント

Huis

5月に和痛で出産しました😊
点滴打って子宮口が開くの待っている間はときどき助産師さんが見にくるだけで結構1人の時間が長かったです🤔もう1人同時進行の妊婦さんがいたのと、コロナで立ち合いNGだったのもありとっても暇でした😂
計画はリスクがあるという説明があったので、私は計画ではなく自然にと思っていましたが、前日の検診で「もうすぐだから今日来なければ明日促進剤使って産んじゃいましょうか?予定読めないとお子さんいるとバタバタしちゃうし」ということで半分計画っぽい感じでした!
完全に計画でやることもできますよ😃事前にどうするかの同意書みたいなの提出しました!

• りー

りー

ありがとうございます😊
    立ち合いNGなんて心細いですね😢
    計画も出来るんですね!小学生がいるのでそれは助かる✨
    あと、予約金なども聞いても大丈夫ですか??

• 7月28日
  • Huis

Huis

今は検診の付き添い、立ち合い、面会全てNGだと思います💦5日間上の子と一切会えないのが辛かったです😭
    予約金は15万でした!ちなみに和痛・個室5泊で退院時に追加で掛かった費用は13万くらいでした😊

• 7月28日
  • りー

りー

詳しくありがとうございます❤️

• 7月28日