※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。誹謗中傷はやめてください月に一度ほど、旦那の親に、孫を見…

愚痴です。聞いてください!誹謗中傷はやめてください

月に一度ほど、旦那の親に、孫を見せにいってます!
でも月に一度なんで、1歳の娘はギャン泣きします!
先日は義父に抱っこもさせず、
ずっとパパパパでした!

帰宅後LINEで、娘嫌い、泣かれるからといってきました、
なかなか会わないからしかたないですねと送りました。
また来月これますか?ときたので、旦那が行けたら行きますと返したら
むりしてこなくていいです、泣かれるからと返事が来て、
なんだかむかついてしまい、
グループライン退会しました💦

もうほんと、拗ねてるんでしょうが、
年子2人の世話で忙しいやら気持ちに余裕もないし、
はらたちます😭
旦那にはなしても、俺にいうなってかんじです。

みなさんなら今後、どうしますか?

コメント

えいこ

連れて行かないです😂
は?って感じですね💦
うちの義両親も月1程度会うだけですが、泣かれても文句も言わず孫大好きできてくれたおかげか、今やおじーちゃん、おばーちゃん認識して嬉しそうにしてます😅

  • ままり

    ままり

    ですよね、うちの親は泣かれてもよく見てくれるんです💦
    もう連れて行きません!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちの父もいきなり泣かれ、あちこち動き回りうるさい、寝れない。と言われそこから母を通して、自分がいる時は来るなって言ってます👹
1歳児に求めるなんて無理な話です🙌育児をしてこなかったから、1歳児がどんなものかわからないようで⚡️
私の場合は実家ですし、嫌いとかではないので懲りずに実家には行きますが🤣笑
義家族に嫌いなんて言われたら一生行かないです🙌
会いたいなら会いに来い!
そもそも泣かれたくないなら、そっちが来るなり機嫌とるなり努力しろよ!って私は思います😆笑
泣かれただけで嫌いって🤣
母親は毎日嫌いって思わなくてはいけなくちゃいけないですよねー!笑
いい大人がなに拗ねてるんでしょうね🤯笑
恥ずかしいと思ってほしい😆😆

  • ままり

    ままり

    ほんとですよ!
    1歳児に気を使えなんてむりですから!
    おっしゃる通りです!!
    仲良くなりたいなら、何回も会いに来たり、おむつ変えたりたまにはオモチャ買ったりしろってかんじです
    絶対もういきません

    はじめてのママリさんなら、私と同じ状況なら旦那に何かいいますか?💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね!
    私なら、孫きらいで会いたくないって言われた。だから会いに行かないね!お義父さんが会いたいときに来てもらったらいいよね!って言います🙌
    若干盛って話しますね👹笑
    こっちは何も悪くないですからね😮

    • 7月27日
  • ままり

    ままり

    ですよね!
    ほんと腹立たしいやつです!!笑
    ママリさんも、年子なんですね!毎日お疲れ様です✨

    • 7月27日
🕊

じゃあ行きませーんって感じですかね😂
人見知りで泣くのなんて仕方ないのに!心で思うだけならいいですけどわざわざ伝えてくるなんて本当クズな義父ですね!

  • ままり

    ままり

    ですよね!
    そんなんで拗ねられても、困りますよね、わざわざグループラインにメールしてこられても😭

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

無理して来なくていいです、泣かれるから😂😂😂

大人げないですね😭😭

私もそういう態度とられると
仲良くする気なくなるので
旦那さんもそんな感じであれば
会わないようにしたいです😂

毎日2人育児お疲れ様です😭😭💗💗

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    そうですよね、私ももう会いたくありません。
    拗ねてるのは分かるんですけど相手にする余裕はないです😭

    • 7月26日
わんこ

え?嫌いって言われたんですか?
もうそんなこと言われたら一生会わせないです。
ブロックしていいです😡

  • ままり

    ままり

    そうなんです、きらいってわざわざラインしてきました
    娘は悪くないのに💦
    もう会わせません🙅‍♀️

    • 7月26日
ママリ

私ならもう連れて行かないです。
そんな言われ方頭にきますし、無理して来なくていいって言ってくれるなら、嫁の立場からしたら行かなくて済むなら行きたくないって感じなので😅
旦那さんが連れて行くと言ったら、そう伝えます。
旦那さんも俺に言うなって感じなら、行かないって言われるのは仕方ないと思うので!
連れていきたいならきちんと間に立って旦那としての役割果たしてほしいです!

  • ままり

    ままり

    ほんとに仰る通りです!!
    もういきません!
    旦那もしっかりしてほしいです☀️

    • 7月26日
ゆん

確かにむかつきますが、孫から泣かれてショックなんだと思います😂
そこはおおめにみてあげたら良いと思います笑

  • ままり

    ままり

    それはわかりますが、
    前から何回も言われて
    きらいだ、こなくていいと言われたので、もういいやとなっちゃいました

    • 7月26日
はじめてのままり

また来月来れますか?って聞いてるくせに、泣かれるから無理して来なくて良いってなんですかね?😱泣かれてショックなのは分かりますが、そういうこと言ってくるの正直面倒くさいです💦拗ねられても月1しか会わないおじいちゃんおばあちゃんが誰かなんて子供には分からないですし人見知りなんてこちらでコントロール出来るわけでも無いですし。。

無理して来なくて良いとか言ってる時点で懐いてもらう気無くないですか?(笑)泣かれようが認識されてなかろうが、また来てね〜ってそれだけ言っておけば良いものを。。

ただでさえ2人の育児で大変な所、余計な悩みを増やすなって感じですね🙇‍♀️

  • ままり

    ままり

    そうですよね、ほんと気分悪いです!
    しかも今回が初めてじゃなくて、泣かれる度に言ってました。
    娘はなにも悪くないのに、、ほんとに仲良くしたいなら関わるしかないのに、来なくていいとか、じゃあ行きませんとおもって、グループラインも退会しました😂

    • 7月26日
はじめてのママリ

私なら腹立つので自分では連れていかないです!もし今後連れていかなきゃいけない場面があれば旦那にお願いすると思います!

  • ままり

    ままり

    腹立ちますよね!
    年子連れてくのなかなか大変なのに、こんなこと言われて、、もう旦那もおれにいうなとか言うんで、私は関知しないし行くなら旦那一人で行けっておもっちゃいました💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでいいですよ!!
    自分の親なんだからハッキリ言えるだろうし、旦那が連れていかないならそれまでですよね🙆🏻
    memeさんは基本関与しない方向でいいと思います!(笑)

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    子供たちも連れて行かせたくないですよ💦💦
    私は関与しません😂
    話し聞いてくださって、ありがとうございます😊

    • 7月26日
はじめてのママリ

娘さんもそんなこと言う人に抱っこされたくないですよね!!
memeさんも嫌な思いされましたね😭
私ならもう連れて行かないです!
いい歳して拗ねるとか勘弁してくれよですね。。
旦那様も自分の親なんだからしっかり注意して欲しいですね😭

  • ままり

    ままり

    そうなんです、すごい嫌な気持ちになりました、、
    もう会いたくないし、子供達あわせたくないです、
    旦那は父親には言えないみたいなんです😅
    まったく頼り甲斐がないです、、

    • 7月26日
ママリ

むかつきますねー!!!
今後そういう誘いがきても旦那1人で行かせて子供はもう会わせません!😡
memeさん怒って当然です!!

  • ままり

    ままり

    ですよね、
    私が心狭いのかなって思いましたが、余裕もない中つれていってるのに、
    むかつきますよね!!
    もう会わせません!

    • 7月26日
ままり

寧ろありがたく、行かないです❤️

  • ままり

    ままり

    ですね!
    私ももう行きません💓

    • 7月26日