※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

愚痴らせてください。 長文です。旦那と半別居して1年。(旦那の気分で…

愚痴らせてください。 長文です。
旦那と半別居して1年。(旦那の気分で家に帰ってきます)
息子が昨日から熱があり今日も下がらなかったら病院に連れていく予定でした。
結果的には下がったので良かったですが、
旦那は昨日の夜中から釣りに行き今日のお昼3:30頃に連絡があり釣り終わって今温泉きた!温泉でゆっくりしたらみんなで捌いて俺の家(一人暮らししてる家)で食べるよと。
え?は?こんな状況でも自分は好き勝手に自由にして
遊びまくって
明日保育園も怖いので私は市役所行ったりしないといけないし
旦那に少しだけ帰ってきて見てて欲しいと伝えたところ
コロナ怖いし、俺帰らない方がいいやろ。と。
ただこれは一人で子守りするのが嫌な言い訳だと思います。なら釣りも行くなよ。
自分の都合で好き勝手に帰ってきて
都合悪いと帰ってこない。息子の面倒をお願いする日に
帰ってきてくれたことは1度もありません。
実家も県外で頼れる人もいなくて全部一人でしてきました。
いよいよ。限界がきて離婚したいです。
旦那の収入はいいので生活には困っていませんが
私の貯蓄は少しだけで今すぐっていうのは厳しいです。
私も明日から正社員で仕事始めます。
皆さんならこんな旦那、自分が貯金して貯まったら
離婚しますか?

コメント

ままり

迷う事なく捨てます😊✨
今でも別居状態なんですよね🤔??
そんな人居たってお荷物なだけですよ😂
すみません😅人様の旦那様なのに💦

  • kirei.

    kirei.

    今、別居中です。
    旦那は戻る気満々で来月帰ってもいい?と言ってきますが本当に荷物で子供よりも手がかかりストレスです(T_T)

    • 7月26日
deleted user

お金だけだと思えば
全然アリかと˚▱˚!?
勝手に来るとは連絡なしに行きなり
来るんですか?
こっちにも予定あるからーと
合わないようにする。
けど、お金は貰い続ける😞

  • kirei.

    kirei.

    連絡なしですよ。
    何回も連絡してと言っても直りません。そして、どんなときも連絡は着きません。呆れます。

    • 7月26日
mamama

生活費くれるなら私はどうぞご勝手に〜と子供との生活を楽しみます♪

  • kirei.

    kirei.

    私も2人の生活楽しんでいたのですが存在がストレスで...笑

    • 7月26日
deleted user

こんな旦那さんだとは前からわかっていたことですよね?
逆にこれまで夫婦でやって来たこと、そもそもそんな男を夫にしてもいいと思えたことがすごいです😅

うちの夫は必ず息子の為に急いで帰ってくる、私の為に行く先々で甘いものを買ってくる、とにかく行動全てが私と息子の為です。
そういう人しか今まで選ばなかったので、男とはそういうものだと思ってました。
まぁ最初は釣りやスノボ、サーフィンやゴルフ、とにかく多趣味だったのでそんな時間や金があるなら私に使えと伝えて以降、本当にぱったりやらなくなりました。
言ってもダメなら奥さんより自分の趣味が大事ってことでそもそも結婚してなかったと思いますが。
ずかずか言って申し訳ないですが、そんな身勝手な旦那さんならまわりからたくさん今まで言われてきましたよね❔
それでも離れないよほどの理由があるのでしょうが、そんなストレスだけもってくる旦那、私ならいらないです。
稼ぎがよかったとしてもです。
幸せになってほしいです。

もも

私ならもういないものとして見てお金だけ貰いますかね😅
来月からお仕事なさって収入も安定して貯金もできたタイミングで離婚という形にします!すぐに捨ててもお金がないならデメリットも大きいので😣ご実家などに頼れるならすぐ離婚もいいと思いますがそうでなければ家族だとは思わずにお金だけもらっときます、なんだかんだいってお金ないと苦労するし子供にも苦労させちゃうので😅