※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
家族・旦那

旦那の不倫についてです旦那が会社の女と、不倫しました💦不倫ですが、身…

旦那の不倫についてです
旦那が会社の女と、不倫しました💦
不倫ですが、身体の関係はなしです
旦那と離婚はしないのですが、女から慰謝料ってとれるのでしょうか❓💦
主な行動
女が、会社で旦那が話してくれないと寂しいと言う

旦那にホテルへ行こうと3回ほど誘う←旦那は全て断る

女と女の子供と、旦那と子供の4人で会った時に、子供の目の前で女から手を繋ぎにくる←旦那は少ししてから離したらしいのですが

子供の目の前で女が寄りかかりにいく

社内で女が、寂しいから会いに来てと言われたら、旦那も会いに行く

他にもありますが💦

直接女と話したいのですが、返事が来ないらしく、このままこないと会社へ電話したいのですが、マズイですかね❓💦

コメント

娘のママ

会社に電話したらご主人にも処分はでるでしょうね
慰謝料はとれますよ!
離婚しない分金額は減りますが!
あとは向こうも既婚なら相手のご主人から同じように請求される可能性は高いですかね…

• 娘のママ

娘のママ

ごめんなさい!見落としてました。
    体の関係ないなら慰謝料はむりですね…

• 7月26日
  • kuuu☆

kuuu☆

抱きつかれたりしてるのも、慰謝料ムリですか❓

• 7月26日
  • 娘のママ

娘のママ

抱きつかれてるくらいではむりですね(T_T)
    ご主人は好意が一切なく怪しいところもないなら会社に連絡するって脅してもよさそうですね!

• 7月26日
ゆん

関係がないのであれば
慰謝料は難しいですね😭

はじめてのママリ🔰

身体の関係がない=不貞行為ではないので慰謝料は無理だと思います💦

直接女と話をしたい場合、旦那さんから女の連絡先を教えてもらい、kuuuさんが直接連絡を取った方が良いと思います💡

はじめてのママリ🔰

身体の関係がないなら慰謝料は難しいですね💧💧お金かかりますが、二度と近づかない近付いたら慰謝料請求すると誓約書に書いて貰って公証役場で公正証書にして貰う。が確実なのかな?と思います。

でも現実連絡がとれないと難しいですよね💦

ママリ

不貞行為がないと法的な『不倫』とは言えないので慰謝料は無理ですね。

女性がした行動が、
セクハラにあたれば謝罪や異動などはあると思います。

主さんが書かれていることは全てご主人からの聞き出しですか!

はじめてのママリ🔰

体の関係がないのなら
慰謝料は厳しいですね…💦
会いに行くということは
旦那さんも気持ちがあるということでしょうか?
被害者ではないのなら
会社に言ったら旦那さんの評価も下がりますし
異動になる可能性もあります。

でも私もそんな事あればムカつくので
旦那のお小遣い一切無し。
GPS付けて監視。
携帯は毎日チェックさせる。
こまめに連絡する。
くらいさせなきゃ許しません。

ママ

なぜ旦那さんは子供を連れてその方に会っているのでしょうか???
ホテルに誘われて断るようならプライベートも会う必要がありませんよね??
社内でも会いに行く意味がわからないのですが…
本当に何もないのでしょうか??
なんか話がおかしくて怪しいです💦

こちらが離婚するなら不貞行為がなくても精神的苦痛という名目で慰謝料取れる確率は少なからずあるかも知れませんが、離婚しない、とのことなので99.9%慰謝料の請求は難しいと思います。
全てにおいて話が曖昧ですし、探偵とか雇えば実は不貞行為があって旦那さん嘘ついてました〜ってなる可能性もなきにしろあらずですね。
これからも再構築していくのであれば会社に連絡するのはまずいと思います。相手はどうでもいいですが、旦那さんの立場が危うくなりそうです。