※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

上の子が通う保育園でコロナが発生し、休園になる可能性があります。出産間近で上の子2人を家庭で保育しながら陣痛待ちで、早く産みたいとのことです。

1番上の子が通ってる保育園でコロナでた〜😣
休園するそうです…。

職員とだけで保育士なのか、清掃の人なのか、アルバイトなのか、誰か分からないし、濃厚接触者は今調査中みたいです。

私はもうすぐ出産…もう陣痛まち状態。
上の子2人家庭保育しながら陣痛待ち…😨😨

もう早く産みたい。

コメント

ママリさん

怖いですね、、、😰
無事産まれることをお祈りします。

• 🧸 (26)

🧸 (26)

ありがとうございます😭😭

• 7月26日
りん

心配ですねー💦

保育園開園してくれなくても出産入院できそうですかね?💦

今から登園なし前提で組むのもきつくないですか💦

計画分娩できる病院だったら相談してみてもいいかもって思います💦

• 🧸 (26)

🧸 (26)

保育園ありきで計画してたので、やばそうです。2番目の一時保育もダメになったので…🥺💦

計画の話は前していたんですが、自己都合はちょっとと言う感じだったし…すでに子宮口が開いてて、、次の旦那の休みが土日なのでそこまでもたないかもしれないです😩💦笑

うちは京都府です

• 7月26日
  • りん

りん

あちゃーー。。それはきついですねー!ファミサポとかも間に合わないだろうし。。

子宮口2~3センチ開いてると、結構はやいです💦長女37週1日健診で2.5センチで、計画分娩予定だったので38週0日に予定してましたが、37週4日破水、翌日促進剤で陣痛時間一時間半かからずスポーンだったので💦

今週はなるべく安静に過ごしてくださいねー💦

我が家は千葉市で、2月は急に休校だったので、仕事辞めたし、踏んだりけったりで、やっと就職きまったのに、また増えてて2学期始まるのか?とかヒヤヒヤしてます。。

• 7月26日
ラプンツェル

ちなみに何県何市でしょうか

• 🧸 (26)

🧸 (26)

京都府京都市です。

• 7月26日