※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

母はやっぱり体調不良になると、しんどいのが自分にくるなぁこのご時世…

母はやっぱり体調不良になると、しんどいのが自分にくるなぁ
このご時世だから発熱あったら用事があっても出掛けられないし、必要な物があっても気を利かせて買ってくる事もない。
関節は痛いし、頭はボーッとするし、でも完母だから授乳は外せないし、オムツを交換して吐き戻しで着替えさせたり洗濯していたら横になってる時間なんて僅かしかない。
オマケに最近昼間は抱っこじゃないと寝ないし、やっと布団に寝たーと思って横になって1時間弱で上の子とパパは帰ってきて、寝てるから静かに、とか気遣いなんて皆無😒
パパは熱があったら自分のトイレとお風呂以外ガッツリ寝ていられるし、必要な物は都度聞いて用意するし子どもも静かにさせて睡眠の邪魔にならないように気を使う。
してもらうことが、どうして出来ないんだろう。
そんなにYou Tubeがいいなら、今度の体調不良時はYou Tubeに看病してもらってくれ

コメント

ふー

辛いのに大変ですね😫

ご存知だと思いますが、男性に悟って!とかは無理なので、堂々とはっきり何度も伝えるしか改善はされないと思います…

男は死ぬまで赤ちゃんらしいので👶

お大事にしてくださいね!
早くよくなりますよーに😞

  • どんちゃん

    どんちゃん

    ありがとうございます😭
    やってほしいなら言わなきゃ、と旦那に前に言われてたので保育園の準備を…とゼェゼェしながら言ったら俺も頭が痛い、ときたもんでイライラしながら起き上がって自分でやりました😂
    薬を飲んで頭痛の治まった旦那が謝ってきたので正直イラッとしましたが子どもに良くないので仲直りする事にして、私の体調不良が治ったら話し合いします。
    優しいお言葉が心に沁みます🥰
    早く良くなるように頑張ります😊

    • 7月27日