※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
ココロ・悩み

子供のケンカで悩んでいます。怒鳴ったり疲れたりして自信を失うことがあります。自分が母親として適切か不安です。

5歳と3歳の女の子のママです。2人がケンカをした時などどうやって対処したら良いのか悩んでます。旦那には自由の時間があって私にはないのかぁいと叫びたくなるし子供には怒鳴ってしまうし疲れて1人になりたくなるし私はダメな母親でしょうか?たまに私のところに生まれてきて幸せなのかなぁと不安になります。

コメント

ひなの

基本的に放置ですよ😅😅👍
ママーと言ってきますが
小さな喧嘩なら本人たちに任せてます。

• もー

もー

返信ありがとうございます😢放置したいんですけど、下の子が絶対泣きながらくるんですよぉー

• 7月26日
はじめてのママり🔰

手が出たりしたら間に入りますがそんなにひどくなければ何もいいません😊

• もー

もー

返信ありがとうございます😢そぉなんですねーどっちが手を先に出したのか分からないから何とも辛いですね

• 7月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

聞かないんですか?
    なになにがーとかだいたいいってくるので二人とも理由聞いて謝らせたりしますよ😊

• 7月26日
  • もー

もー

聞くは聞くんですが、あまり聞いても分からないので2人とも謝らせたりすることはあります。

• 7月26日