※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたろ
妊娠・出産

2ヶ月来ない生理で心配。 検査薬で判定線はっきり、確認薄い。 吐き気なし。妊娠考えていい?

妊娠検査薬を使用した結果。。。
生理が2ヶ月来なくて心配になり検査薬を使ってみました。
判定部分のとこにはっきりと線が出たのですが
確認のところはうっすらとしか出ませんでした。
まだ身体に吐き気とかはありません。
これって妊娠してると考えていいのでしょうか。それとも考え過ぎでしょうか。。。😥

コメント

♡らいたんmama♡

判定でハッキリと線でてるから
妊娠してると思いますよ´ω`*

♡

私も薄っすらでしたけど病院いったら妊娠してました^ ^

ちゃん。

私も同じでした!確認線薄くて、判定の方が濃い線で結果妊娠してましたよ(^^)
2か月生理きてないみたいなのでもう胎嚢も心拍も確認できると思います!

deleted user

線が出てたら薄くても陽性です!病院に行って正常妊娠か等を診てもらって下さい。

asuka☆

私もこのような感じで妊娠していました♡♡
2ヶ月遅れているなら病院でも、赤ちゃん見えると思いますo(>ω<*)o
きっと妊娠されてると思います☆

ちーたろ

ほんとですか?♡
病院いって検査してみます٩(ˊᗜˋ*)و

ちーたろ

初めてでドキドキしてました😣
ちゃんと検査してみます( ・ㅂ・)و ̑̑

♡らいたんmama♡

ぅんぅん♡
正常妊娠か確認してきて
下さいね´ω`*

ちーたろ

検査薬の使い方わかんないままだったので、少し不安でした😥
ちゃんと病院いってみます(ღ˘⌣˘ღ)

ちーたろ

ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
ちゃんと病院いって診てもらってきます( ・ㅂ・)و ̑̑

ちーたろ

病院で診てもらってきます😍
嬉しい反面少し迷いも出てきたんですけど、ちゃんと病院いってきます💦

ヒトユウ

陽性の線がでてますね。
2ヶ月遅れてるということなので、早めに産婦人科受診されるといいと思います。

ちーたろ

ありがとうございます(´・ ・`)
はやめに病院で診てもらってきます💦💭

ポンデ

私も2人目は同じような感じでした。検査薬の説明書にありましたが、それは生理予定日からかなり過ぎているという意味らしいです\( 'ω')/ぜひ早めの受診を!

あやたろ♡

きっと赤ちゃんいますね♡

2か月生理ないので早めに病院へ行かれるといいと思います(OvO)
きっともう心拍もすぐとれる大きさになってると思いますょ(OvO)

おめでとうござます♡