※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
サプリ・健康

便秘についてです。妊娠中期になってから便秘気味です💦薬を使わずに便秘…

便秘についてです。妊娠中期になってから便秘気味です💦薬を使わずに便秘を克服した方いますか?

コメント

ちぇる

寒天とかバナナ、水分補給を頑張りました😂😂あんまり考えすぎると良くないの、深く考えないほうがいいと思います!!

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊バナナは苦手なので寒天試してみます!考えすぎちゃうとお腹が重たい気がしてくるのであまり考えないようにします!

• 7月26日
み

切り干し大根などで食物繊維を取ることと、腸内の善玉菌を増やす(ヨーグルトや色んな種類の発酵食品を食べる)ことを意識したらかなり良くなりました👍
あとは私は寝起き一番初めに白湯を飲むとお腹がよく動きました。栄養士さんは冷たい牛乳を朝イチで飲むといいって言ってましたよー!

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊食物繊維に発酵食品はやっぱり便秘に効くんですね!
    朝一に冷たい牛乳試してみます🥛今日は1日でていないので明日はでてほしいです💦

• 7月26日