※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

産後1ヵ月でヘアカラーしたいです。美容室を我慢していたので、自分で染めたいです。幼稚園説明会があるので、髪色を綺麗にしたいです。

産後1ヵ月くらいでヘアカラーされた方いますか?💦

コロナでずっと美容室を我慢していた為、かなりの
プリン状態で…😣😣
それなのに来月の予定日から産後1ヵ月程で、上の子の
幼稚園説明会があります😂🙌💦
髪色が汚いまま参加したくなくて市販か美容室に行って染めたいなと思っています😱🌀

コメント

2週間しないうちに染めましたよー!

• mamari

mamari

早いうちに染められたんですね✨

• 7月26日

退会ユーザー

同じくコロナで産前に美容室行くタイミングをすっかり逃してしまいひどい髪色髪型でで出産したのですが速攻行きました😂

• 7月26日
  • mamari

mamari

やっぱりタイミング逃しますよね😱🙌コロナが少し落ち着いたかなと思ったら、もう臨月間近…臨月になってしまって🤣出産時、髪の状態最悪ですが産後のリフレッシュになりますね😂❤️

• 7月26日

産んで2週間頃にばっさり切って染めました!

• mamari

mamari

カラーカットされたんですね💡早いうちに美容室に行かれたと聞き、産後様子を見て行って来ようと思います!

• 7月26日

三男出産後1ヶ月せずにヘアカラーしましたよ(*˙︶˙*)ノ゙

ママの身体が元気で赤ちゃんも哺乳瓶拒否もなければ行っちゃいましょう❤

• mamari

mamari

1ヵ月しないうちに染められたと聞いて安心しました😊
    かなり酷い状態なのでこのまま説明会に行きたくなかったので、産後の様子を見て行こうと思います❤️💡

• 7月26日