※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那にイライラするのが半端ないです!旦那は早めの夏休みに入り家でずっ…

旦那にイライラするのが半端ないです!
旦那は早めの夏休みに入り家でずっとゆっくりしてるのが嫌といい家族で今この時にいきなり旅行に行こうと行ってきました。
私は専業主婦で子供が今熱があり体調も良くないしコロナ患者が増えているので断りました。
そしたら旦那は俺1人で旅行行くわ!と行って現地で友達と会い呑んでるよーとか呑気に連絡してきます。
そうゆうのにもイライラしますしコロナに対して危機感ないのにもイライラします。
旦那に電話でイライラしすぎ、頭おかしいんちゃう?って言われたんですがこんな時に旅行に行ったり呑みにいくのが理解できません。私の考えが変ですか、、?

コメント

Mio

私が主さんだったら同じ感情になります!コロナなのに危機感ないのイライラしますよね💦

♡miu.

りぼんさん間違ってないですよ!
お子さん熱あって体調良くないのに旅行は行けないですし、今の時期コロナが増えてきてるから尚更怖いし行きたくないですよ😔
飲みに行くのも勝手だけど、
もしコロナに感染して
家庭内に持ち込んだりなんかしたら
もう…爆発しますよね😡💥
わたしは今お腹に赤ちゃんいるし、
上の子もまだ3歳なので気になってしょうがないです😥

同じくイライラします💦
自分は良いとしても子供の事考えないのかな⁇ってすごく疑問です…

苺

変じゃないです‼️
私も文章読みながらイライラしました‼️
私だったら2週間帰ってくんなって言いそうです😓
子ども熱あるしコロナもあるしで、どこに出掛けれる要素があるのか理解できません‼️
私も旦那にイライラしすぎて、最近愚痴投稿しまくりです😂