※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
お出かけ

4歳と3歳の子を連れてステーキ屋さんに来たけど上の子はチキンが食べた…

4歳と3歳の子を連れてステーキ屋さんに来たけど
上の子はチキンが食べたい下の子はハンバーグが食べたいってことでチキン1人前とハンバーグ1人前頼んだのに結局下の子もチキンが食べたいと言い出し2人でペロリと食べてまだ足りず追加でチキンもう1人前😅3人で来たのに大人用の料理3つ頼むとは思わなかったwww最近お子さまじゃ足りなくなってるしこの先が心配だぁー

コメント

ママリ

食べたいと言っても
大人1人前食べてるなら
私は食べさせませんね💦
流石にタンパク質の取り過ぎなので、、、

• 蘭

大人1人前を2人で半分こして足りなかったので追加した感じなので結果的には1人一人前食べたってことですね😅

• 7月26日
ちびちびママ

心配ですね🤣食費が笑❤️
私は小児科で看護師してますが、肥満とかならアレですが、満腹中枢も出来てますし、小児科の先生もやっぱりよく食べる子のが強くなるっていうてるくらいなので、、
毎回じゃなければ全然いいと思います😍

• 蘭

食べるときと食べないときのムラはあるんですがよく食べるしよく寝るのでどんどん背が大きくなっていくばかりです😅体重は標準ですが身長が平均よりもはるかに上です😅

• 7月26日
リリーシャルロット

4歳男の子なら食べちゃいますよね💦
うちの子もまだ3歳ですが、お子様ランチじゃ足りてません😣特に好物の場合は(笑)
食費の心配もありますが、子供はしっかりと食べて元気が何よりです❗️

• 蘭

やっぱりそうですよね😅💦
    私の中で小学生なるぐらいまではお子さまだろうと思っていたのでびっくりです😂

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今までみたくいかなくなりますよねー
たくさん食べてくれると嬉しいけど、食費かかりますね

うちも数ヶ月前まで取り分けで十分だったのに、一人前余裕で食べられるようになっててびっくりです。
もう丸亀くらいしかいけません🤣

• 蘭

今までの自分のを大盛りにして取り分ければって思ってたけど今じゃもうそれは通用しません😅
    丸亀かサイゼぐらいですね🤭

• 7月26日