※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

プラスチックの空き容器、なかなか捨てられないのは私だけですか❓(笑)卓…

プラスチックの空き容器、なかなか捨てられないのは私だけですか❓(笑)
卓上のりの容器は洗濯ばさみ入れたり、粉洗剤や重曹いれたり。
味噌の容器はキッチンハイターで台ふきのつけおきに使ったり、絵の具でお絵かきするときの筆洗いに使ったり。
ペットボトルはスノードームにしたり、ヤクルトやヨーグルトはオモチャにしたり、子供の工作につかったり、お肉のトレーはパレットにしたり…。 
他にも活用できることがあったら教えてほしいです。インテリアに使う以外でお願いします‼️

コメント

deleted user

すごいですね‼️
アイデアでなく素晴らしいのでコメントしてしまいました✨

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    もったいない病なんです(笑)でもいろいろ使い道あるので活用してみて下さい😊

    • 7月27日