※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタグラムにログインできなくなりました。ドコモからauに切り替えたら、auのスマホからログインできず、auサポートデスクに問い合わせたら解決策が見つからず困っています。ドコモで使っていたインスタグラムはリクエストのみ可能で、友達状態になっています。解決方法を教えていただける方、お願いします。

インスタグラムにログインできなくなってしまいました(●__●)

ドコモからauに切替えたら、ドコモでログインしてたインスタグラムにauのスマホからログインできず…

試しに…
auサポートデスクに問い合わせたら、
『他社提供のサービスについては分かりかねる場合があります。』と。いろいろ尋ねてみると案の定…
『Google等で、インスタグラム ヘルプセンターと調べてみてください』と。
Googleで調べても出てこなかったから試しに問い合わせしたのに…ತ_ತ
というか、ドコモ使ってたときにアカウント登録すると他社提供サービスなんですか?それとも、インスタグラムはドコモで提供してるサービスなんですか?

ちなみに、ドコモで使ってたインスタグラムはリクエストしかできない状態なって、完全な『友達』状態なってます。

経験した方いれば解決方法教えていただけると有り難いです。

コメント

ショコラ

FBからログインとか出来ませんか?
紐付けされていれば。

また、アプリからじゃなくて、ブラウザからログインは出来ませんか?

• ショコラ

ショコラ

はじめてのママリ🔰さん

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てくるものの、ログインできないんですತ_ತ
    FBと紐付けしてますが、できず…
    ブラウザからやってもログインできず…

• 7月26日
  • ショコラ

ショコラ

何がエラーになるのですか?

ログインアドレスは、キャリアアドレスですか?

FBにはログインできますか?

• 7月26日
  • ショコラ

ショコラ

どのようになっているのか、スクショとかあれば、アドバイスできるかもですが。。。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しくアカウント登録したので、インスタアプリから入って
        ↓
        検索
        ↓
    こんな状態になります。
    以前はこちらからログインしてたのが、今は友達状態となってるはずです。

• 7月26日
  • ショコラ

ショコラ

と、言うことは、主さんのアカウントは存在しているって事ですよね?

新しいアカウントを作成してしまっては、別アカウントですよね?

ログアウトして、上記のアカウントからパスワードを再発行してログインするのが良いかと???

正し、キャリアメールをパスワード再発行にしていると、パスワード再発行するのはできない(受信できませんが)

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!存在してるはずです!
    それが、パスワード再発行がうまく行かなかったんですが…

もう一回、トライしてみます!
    また分からなければ、相談させてください🙏

• 7月26日