※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊娠・出産

生理予定日6日目の検査薬は陰性ですか?生理前の痛みもあるので、生理が近いかもしれません。

生理予定日6日目で、検査薬この薄さは陰性ですよね❓
検査後、5分位経った写真です。
いつも生理予定日ぴったりに生理来るので、少し期待してしまいました💦
ずっと、生理前の下腹部痛もあったので、そろそろ生理くるかもしれないですね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

海外のやつは感度あまり良くないので
ドゥーテストとかでされたらはっきりわかりますよ😊

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

そうなんですね✨
    1年前にこれ使った時は、生理予定日5日後にハッキリと陽性出たので、信用していました‼️
    もう少し待っても生理来なかったら、日本製の検査薬試してみます😊

• 7月26日
mam

この検査薬は使ったことないのですが生理予定日から1週間経っても陰性でその後陽性出たことがあります💦
(日本製のものです。)

薄く出ているのなら日本製のもので試してもいいかも知れませんね🙏🏽もしかしたら濃くでると思いますよ🐣

• ゆずみん

ゆずみん

生理予定日1週間経っても陰性で、その後陽性になるってあるんですね✨

検査したての時は、終了線出た時、判定線は何も見えなかったので、陰性かもしれないです💦
    もう少し待っても生理来なかったら日本製の検査薬試してみます‼️

• 7月26日
ゆーちゃん

ラッキーテストは反応悪いので、私はもっと薄かったですよー☆
日本製の検査薬で試してみるとはっきり陽性反応みれました♪

私もずっと生理前のような下腹部痛もあり不安でしたが胎嚢確認、心拍確認と順調に赤ちゃん成長してました。

赤ちゃん来てくれてると思いますよー^^*

• ゆずみん

ゆずみん

そうなんですね✨
    生理予定日6日目で、この薄さでも可能性ありますかね…💦
    1年前に妊娠した時は、このラッキーテストで、予定日5日前で、ハッキリと陽性出たので不安です💦

赤ちゃん順調なんですね✨
    私の場合、下腹部痛があると、その後必ず生理が来てたので不安です😔

• 7月26日
ママリ

陽性だと思います✨✨

排卵日またはタイミングとった日は確定していますか、、、?
もし不確定なら、少し排卵が遅れたのかもです✋😀

妊娠しても私は生理前と同じ下腹部痛がありました💦

• ゆずみん

ゆずみん

皆さん、陽性かもと言って頂いてますが、1年前に妊娠した時は、ラッキーテストの検査薬、生理予定日5日目に、ハッキリと陽性出ました…💦

タイミングとったのが6日のam2時位です。
    排卵日は不確定です。
    写真載せます✨

下腹部痛は毎回、早い段階であり、今回もありました💦
    明後日位になっても、生理来なかったら、もう一度検査薬したら確実ですかね⁉️

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます!
    タイミングは、6日以外にもとられていますか?♡の日でしょうか?
    もしそれなら、排卵が遅れて、これからどんどん妊娠によるhcgが増える頃なのかなと思いました😆

明後日位にもう一度検査薬して、濃くなっていたら、きっと安心です!!✨✨
    応援しています!!

• 7月26日
  • ゆずみん

ゆずみん

タイミングは♥️の日です✨
    毎回、生理周期は安定していて、アプリ通りに生理が来るので、排卵が遅れるのはあまりないのですが、妊活を意識し過ぎて遅れたのかもしれないです💦

明後日にもう一度検査薬してみようと思います‼️
    それまで生理が来ない事を祈るばかりです😆

• 7月26日