※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうはじめてのママリ🔰
妊活

妊活10ヶ月目で人工授精を試みている女性。高齢でリセットが辛く、旦那との年齢差も課題。治療に疲れ、ストレスで不安定に。女の子を諦めきれず、旦那に対する恨みも。

妊活から10ヶ月め突入。今年の2月までタイミング方。3月から人工授精に変えました!2回は病院が違い旧式の人工授精をしていました。5月から病院を変えて人工授精。リセットが辛くなってきました。事情があり高齢で挑んでおります。それ以上に旦那の方が7つ上なので、なかなかです。生理前まではかなりあいかんじだといつも思うのですが、着床しないです😢
正直疲れてきました。私は病院、注射、薬と何度も繰り返し、心療内科も訳あって通っているのですが、なんか自分だけしんどい思いしてるのが腹が立ち始め、イラつきスポットに落ち込みます。でも何事もないように息子たちのことをしないといけないので泣きもできません!不安定になり食事の後吐くことしか出来ないです。でもどうしても女の子が欲しくて諦められないです。離婚の危機まで数年その事を避けてた旦那を恨む毎日です。もっと早くから協力してくれてたら焦らなくて済むのに!あ!私46になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

返信見ました。失礼なこと言ってしまったと思い削除させていただきました。
ぜひ女の子妊娠できるといいですね✨