※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

息子が1〜2時間おきに起きて泣き続けており、寝かしつけてもすぐに起きてしまう状況。旦那は手伝わず、休みの日でも寝不足で大変。妊娠後、ぐっすり眠れずにいる。

息子くんねなーい🙄

1〜2時間おきに起きて、3時半からは寝かしつけてもすぐ起きて泣いてばっかり😢

おっぱいあげて
おむつ替えて
暑いかなと思って服脱がして
抱っこして寝ても

すぐ起きちゃう😢😢

今はそのうち泣き疲れて寝るかなーと放置中…

旦那はもちろん起きてこない😬

今日休みなんやけん、ちょっとは手伝ってよ。

仕事で昨日寝れてない?
それは分かるけど、私も子育てで寝れてない。

妊娠してからぐっすり寝たことなんてほとんどない。

明るくなってきたしもう起きよかな😮☀️

コメント

ママリさん

うちも下の子もちょくちょく起きてもぅお目覚めのようです。
こっちは寝不足、、、(T-T)
旦那はぐっすり夢の中。
少しは変わって欲しいものですよね。

  • じーな

    じーな

    早起きですよねー😑💔
    で、みんなでご飯食べる頃に眠くなってぐずるパターン🌀
    だったら今ゆっくり寝てー😂
    ほんと旦那は朝までぐっすり😑おまけに昼寝もするし👊💢

    • 7月26日
ママリ🔰

お疲れさまです😞✨
夜起きられるのほんとに
辛いですよね😭

うちの旦那もほとんど起きず…
起きても目は開けずに
名前を呼ぶだけ😂

明日はゆっくり寝てくれるといいですね🐱

  • じーな

    じーな

    うわあ、一緒です!
    目も開けずに呼ぶだけ😑
    そんなんで泣き止むならこんなに疲れてないわ😬💢って感じですよね😭

    今日は昼寝阻止して疲れさせまくります😩💦

    • 7月26日