※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

34週で女の子予定です。下の方で振動のような胎動があり、頭も下にあるししゃっくりも感じる。おしっこじゃないか心配です。同じ経験の方いますか?

34週です♡

女の子予定なんですが
たまにドゥルルル、ブルルルみたいな振動のような感じの胎動があるんですが
同じ方いますか?🤔🤔🤔
表現の仕方がわからない、、笑

その胎動は下の方で感じるのですが
頭も下にあるししゃっくりも下で感じるので
おしっこじゃないよなあと思って不思議でたまりません😂
大丈夫なのかな😱😱

コメント

hiiimama

どぅぶるるるるる!わかりますよ!なんかマナーモードみたいなブルドーザーみたいな笑これは人間が出せるうごきなのか!?ってなりますよねわ

みずみず

その胎動分かります!!!
なんか高速で蹴られてるの??みたいなドゥルルルルってのですよね🤣

多分普通の胎動だと思いますが、赤ちゃんの成長で問題があると言われたわけではないのでわたしは気にしてません!
むしろ、あ、またや〜元気だなぁくらいに考えてます☺️

はじめてのママリ🔰

ブルルルってしてる時はオシッコしてる時って言ってました☺️