※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

9ヶ月になって、ますます体力落ちた気がするし、疲れやすくて家事とか子…

9ヶ月になって、ますます体力落ちた気がするし、疲れやすくて家事とか子供少し見ただけで疲れちゃいます
腰も毎日めちゃくちゃ痛くて😭💦💦
出産近いと体もキツくなるんでしたっけ???

コメント

ひまわり

私も最近一気に体がしんどくなってきました😵💦
腰も常に痛いです。。。
息子の遊び相手も、全然時間が持ちません😭😭
暑いし、余計にキツイですよね😰

こんなご時世ですけど、出産頑張りましょうね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねめちゃくちゃわかります😭
    家事とかはどうですか?

わたしはできる時はやってるんですが、子供がイヤイヤ期で常に部屋を汚しちゃうのもあり、旦那が帰るまでに片付いてないこともあるんです
    それで毎日旦那に文句言われます、、💦腰も痛くて貧血もあるし思うように動けないって言ってもごはんの用意とか着替えを出すのすらしてくれず....一日中子供みて疲れてるのに、当たり前のように家事育児するの言われて無理すぎます😭😭
    すみません
    溜まってた想いを吐き出しちゃいました😵😵

• 7月25日
  • ひまわり

ひまわり

大丈夫ですか?💦
    旦那さん、もう少し寄り添ってくれてもいいんじゃないかなって思います。。。
    私も家事は出来る限りやってます!
    でもしんどい時は、頑張ってしようとしません!💦
    長時間立ってたら、フラフラするし、お腹は張るし、足はパンパンに浮腫むし…

おもちゃとか、いつも散乱してますよ😅
    私自身ズボラなのもありますが、気が向いた時に、息子に一緒お片付けするよー!と言ってする感じです!

出産も近づいてるんだし、ましてやまだ小さい子もいる中、毎日過ごされてるんだから、それ以上頑張る必要ないと思います!

全然育児に協力的じゃないと、先も心配になりますよね。。。
    旦那さんのことは二の次で、ママさんとお子さんのことだけ大事に考えてあげて下さいね🥺❤️

イヤイヤ期も大変だと思いますが、3歳くらいになれば、こっちの言ってることも理解してくれてだいぶ楽になりますから、今だけ…と思って頑張って下さいね!!

応援しています😊

• 7月26日