※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
ココロ・悩み

一軒家に引っ越してきた人が非常識で、夜遅くまでサッカーをしてうるさくて困っています。近所の人たちも同様にうるさく、イライラしています。どう思いますか?

一軒家で後から引っ越してきた人が非常識で困ります。前は21時過ぎからサッカーの練習。敷地内だけどボールの音、こどもの甲高い声。あとは大人。それだけでイライラしたのに一昨日は22時〜23時まで外でまたサッカー。今日は22時にもなるのに外で遊ばてる。近所のもう一件も参戦。ギャーギャーうるさすぎて、0歳のこどもも寝かせつけたのにイライラします。大人同士も嫁の甲高い笑い声で…。。前少し隣の奥さんと話したら偏差値高い高校行ってたことを自慢してたけど、勉強より常識身につけろ。って思います。。みなさんどう思いますか??非常識すぎて必要最低限関わりたくないです。

コメント

ままり

勉強できるのと常識があるのは=ではないなって思ってます😂
その人達だけじゃなくて他の近所の方も仲良くしてるようなら、何にも言えないですよね…
そんな人が近所にいるの辛いですよね。。。

  • まあ🔰

    まあ🔰

    辛いです。。非常識ですよね?!

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    非常識もいーとこですね👹

    • 7月25日
  • まあ🔰

    まあ🔰

    そうですよね。。勉強より常識ないのが笑えます。私逆に馬鹿な高校だったけど常識だけはあると思います。こどもにも常識だけはしっかり教えようと思いました😩‼️

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

22時以降ならもう警察に騒音で通報するかもしれません🤔

  • まあ🔰

    まあ🔰

    警察に通報していいですかね?!本当うるさくて。。。

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいと思いますよ。
    誰からの通報かはわからないので。
    もし隣にこの間通報されて…みたいな話されたら、あーー確かに夜賑やかな声聞こえますね😊ってめっちゃ笑顔で答えてあげたらいいと思います。

    • 7月25日
  • まあ🔰

    まあ🔰

    平日は保育園があるので、週末だけなんですが続くようなら警察の相談窓口に相談してみます!!ちなみにまだ甲高い声で話してます。

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷惑ですね💦
    相談では何もしてくれないんじゃ無いでしょうかね?

    • 7月25日
  • まあ🔰

    まあ🔰

    110番でいいんですかね?!😭

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよ!それか最寄りの交番ですね!

    • 7月25日
☺︎・:*

迷惑、非常識すぎる!!
絶対通報します!

  • まあ🔰

    まあ🔰

    ありえないですよね。。結局0時までうるさくて、テラスで話してたので苦情言ってきました!!😭

    • 7月26日