コメント
Haruki
私は申請してた期間を変更しましたよ!
職場の方に聞いてみるといいと思います(^ ^)
Haruki
そーです!申請した後に変更しました!
Haruki
私は申請してた期間を変更しましたよ!
職場の方に聞いてみるといいと思います(^ ^)
Haruki
そーです!申請した後に変更しました!
「お仕事」に関する質問
育休復帰明けで解雇されたのですが、有給は全て使いきれませんでした。 20日以上残っています。 買取もできないか聞いたところ、どうにもできないと言われました。 どうしようものできないものなのでしょうか?
結構融通きく勤務先で、普段は平日出勤で子の長期休みは週1出れるかなくらいで地元に帰るから1週間は丸々休み…みたいな感じで働いてる方いますか? 今日面接に行くところ、子どもの行事等には寛容そうなのですが、こんな…
4月から1歳と2歳の子供を保育園に入園させて 自動車販売店の事務を9時から17時、週5でパートで働いています。 面接時には16時までの週4を希望していましたが、 話をしていくうちに「これ、17時週5いけるって言ったら受か…
お仕事人気の質問ランキング
えみ
ありがとうございます(*^^*)
それは申請したあとに変更されたということですか??
Haruki
すいません 新しくコメントしてしまいました(>_<)
えみ
全然大丈夫です(*^^*)!!
よかった、そういうこともできるんですね!!
この先子供にどれくらいかかるかもわからないし、どんなことでお金が必要になるかわからないので変更できなかったらどうしようと不安でした(´・ω・`)
ありがとうございます(^^)