※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

長くて語彙力ないけど読んでくれると嬉しいです。・生理予定日は4月20日…

長くて語彙力ないけど読んでくれると嬉しいです。理解できない部分も多々あると思いますがすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

・生理予定日は4月20日だったけど来なかったので、24日に性行為しました(生だけど中には出てない)。そうしたらその次の日に4日間出血しました。

・その後5月8日に性行為しました。(生だけど中には出てない)。予定日は24日くらいででも来なくて、お腹に違和感?膨らんでる感じがしてお母さんに相談して、検査してみようってなって検査をしようとトイレ行ったら出血してて、でもそのまま検査薬をして陰性でした。また様子みて見ようかといいことになり普段通り過ごしていました。

・そして6月26日に5日間出血しました。
1人前が食べれなくなりお刺身系が好きなのにあまり食べなくなりました。気持ち悪いとかはないけど匂いとかに敏感になったりお腹空くけど少し食べるだけですぐお腹いっぱいになります。

・7月だんだんお腹が出てきてる気がします。割と出てます。下腹もチクチク痛かったり足の付け根?も、たまに痛い時もあり最近は腰も痛いです。眠くて寝たいのに苦しかったりして結局寝るのは夜中の3時とかになってしまいます。
7月27日が生理予定日なんですが今日25日に出血しました。

・お母さんとは近々産婦人科行こうかという話はしています。
この出血が生理なのか不正出血!?なのかわかりません。
とりあえず早く病院行けって感じてすよね😅
・このような感じで出血あったけど妊娠してたよって言い方いますか?
調べたらYouTuberさんで出血あったけど妊娠7ヶ月だって言う方がいました。

コメント

な

検査薬しても陰性なら妊娠はされてないと思います。出血も毎月同じような周期であるなら生理だと思います。
想像妊娠でもお腹出るって聞いたことあります。検査薬はそれ以降されてないんでしょうか?

  • アンパンマン

    アンパンマン

    5月の出血と同時に検査薬をやったのでそれで反応が出なかったのかなと。
    あ、想像妊娠でもお腹出てくるですか。それ以降は検査薬してないです。

    • 7月25日
  • な

    5月8日以降に行為はしてませんか?してないないならその後妊娠検査薬使った時点で妊娠していれば検査薬は反応するはずです。
    心配であればもう一度検査薬してみてください。そこで陰性なら確実に妊娠はしてないないと思います。
    想像妊娠でもお腹出てくるみたいですよ。本人が妊娠していないことを受け入れないといけないみたいです。

    • 7月25日
  • な

    ちなみに出血していても妊娠していれば検査薬は反応でますよ(*_*)

    • 7月25日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    してないです。
    今度産婦人科行きます。
    あーそうなんですねありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月25日