※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

先週の土曜日に「明日、仕事になった」と言って昼に出かけて行った主人…

先週の土曜日に「明日、仕事になった」と言って昼に出かけて行った主人。
でも、娘と散歩中、近所のコンビニの駐車場でぼけーっとコーヒー飲んでる主人を見かけました。(何秒か見つめてみましたが、こちらに気づかないのであえてスルーしました)

何食わぬ顔で仕事した様子で帰ってきましたが、
なにやら、よくよく聞いた感じ仕事はなかったようです。
(仕事仲間から聞いた)

問い詰めるべきですか?どう聞くべきでしょうか?

コメント

ネネネ。

1人になりたかったとか何か悩んでるとかですかね?💦

  • ぽこ

    ぽこ

    それはあるかもしれませんねぇ。仕事でちょっと悩みがあるのは確かです。

    今思えば、体にはなかったけど、二の腕にキスマークみたいなものがあるんですよね。
    ここ数日(いつだっかな)ついたんですが、コレは黒ですかね。

    • 7月25日
あんぱんまん

私ならその場で声をかけていたと思います💦

今聞くとなれば
問い詰めるというより、
先週の日曜日どこどこでコーヒー飲んでるあなたを
見たけど何してたの?っていう
感じで聞くかもしれないです😅

  • ぽこ

    ぽこ

    その場で声かけたら、「なんか遅れてるらしくて(待ち合わせする予定だった)」って言われると思ったのでやめました> <

    やはり、何してたの?ですかね。
    なんで散歩のコースでのんびりしてたのか謎です

    • 7月25日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなんですね💧
    その時の写真は撮りましたか?
    最近怪しい行動とかはありましたか?

    • 7月25日
  • ぽこ

    ぽこ

    撮ってないですね…
    でも見たって言えば嘘だとは思わないはずです。私に見られるような場所ですから。

    無いですねぇ。
    まぁ、常にスマホは持ち歩いてます。昔からですが。

    • 7月25日
co..❤︎

浮気ならわざわざ散歩コース?近くにいますかね?!

もしこっそり浮気するなら遠くいくきがしますが